9月2日(月曜日) 尼崎倉庫店|チャリの後ろに付ける子供席、8480円、...

9月2日(月曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-30/30件最新の投稿へ
チャリの後ろに付ける子供席、8480円、残り6個
コス子さん紹介皿、1パレット
アイリス3合炊き、6980円、1パレット
エグゼクティブへの列、あんまり並んで無い。けど、店員さんが不馴れだから時間かかっても許したって~♪
あ、苦労バッグもらえるで~♪
クマ、134cm大量。
アイリッシュスコーン出てる~♪
キヌアサラダが、チキンに戻ってる。
ま、まじですかー!
念願のアイリッシュスコーン!!
神戸もあるかな?あるといいな!
仕事休憩に覗いて良かった!
卵オーナーさんのおかげで元気出ました!
卵オーナーさん
いつもありがとうございます!
ちなみに4日から始まるバタフライツイストロードショーはまだ無いですよね?
そだね~、今日、2日だし...
ですよね〜(^◇^;)
ありがとうございます。
ガソリンレギュラー123円/l クーポンはベルジャンゴールド330ml×24缶 200円オフでした。
オイコス レッドドラゴンフルーツあり。
SCジョンソン虫除けスキンガード3本セット377円とお安くなってました。
フードコートのトマトビスクがクラムチャウダーに戻ってます。
クラムチャウダー、なんだか以前のに戻った気がするのは気のせい?
まだ煮詰まって無いだけかな?
ウチもスキンガード買いました(^-^)/
9月2日(月曜日) 尼崎倉庫店|チャリの後ろに付ける子供席、8480円、...
マチの無い真っ黒け~♪なバッグをもらいました。
よそのエリアでシステム障害があるのと、店員さんが不慣れなのとで時間の余裕がある時でよかったです。
グローバルカード払いなら、ガソリンの方にも付くンですって説明と、リワード上限10万円だよぉ~♪って説明ありました。今日は恃まれものモノが多く、支払い46511円で、エグゼクティブリワードが792円、グローバルリワードが698円でした。

ヘヘヘ♪コストコblackカードだぜ~♪
クレジットでは絶対持てないし~気分だけセレブ(  ̄▽ ̄)
ホントですか?
大好きだからめっちゃ嬉しい!
ビーフのは好みじゃなかったので・・・
早速買いに行きますー!!
購入品から~
オールドファッションオートミール 1389円(メニセーズのそばにありました)
KS粉末洗剤 2128円(12.7kgリピです)
アスティスプマンテ 1158円(で銭~のホテルで~のヤツ 今日は一本売り)
ポップコーナーズケトル 778円(コス子さんに釣られた)
豚バラLA カット (あんまり出てなかったけど、後から出るのかな?)
なし2kg 998円(大きさバラバラ~持ってみると重さが...)
たけのこの里 1338円(私はたけのこの里派)
爽やか干し梅&梅タンザク 998円(たらたらしてんじゃねぇ~よの代わりの駄菓子枠?)
サロベツ低脂肪 380円(普通なかって、別の三本組やった...)
アルトバイエルン 1298円(二個パックは使いやすい)
ミチョギフトセット3本 1580円(レギュラーザクロは4本箱か薄めてあるストレート)
裂けるチーズ48本入り 1498円(サイズ感がちょい食べにイイ♪)
ミックスビーンズドライパック(LA カットと合わせるの好き♪)
クルミとジャコの佃煮 998円(レシートではFISH &WALNUTSだって(笑))
メニセーズプチパン 428円(冷蔵庫から出したてで袋が結露でビチョビチョ)
アイリッシュスコーン 899円(デーツ&クルミ♪)
KSレギンス一足 1280円(グレーと黒あり 冬用で分厚い)
CAROLE H パジャマセット 897円(夏用パジャマ)

風神雷神バッグはレジで申し込みで、店員さんが「残り少ない」って言ってたけど、そのレジの下に少ないのか、尼崎にもう少ないのか?は不明。

誤字脱字等はゴメンでm(_ _)m
すでに苦労バッグって~エッグ…エッグ…(泣)
もちろん黒バッグやから~!
ただね~、4つほどしか出て無かったの~。ともちんさんが行く時に、新しく奥から出てきますように~(‐人‐)オイノリ
拡げてみるとマチがあった(笑)
中を広げるとマチのところにボトル立て(KS 炭酸水立ててみました。ワインいける。)
金色ドカンのジュールスデストルーパー缶を入れて余裕♪
持ち手の肩に当たる部分にクッションが縫い込まれてます。

コレ見た父ちゃんが「アンタにとってシャネルやな(笑)」って。
アタリ前田のクラッカー!
クラムチャウダー、ほとんど子どもたちに食べられて全然私の口には入らずでした(;_;)次回は2つ買おうかな…

思い出し情報ですが、ホンチョの3本セットが2種類出てましたが、中身うろ覚えで…確か全て別のフレーバーだったかと思います。あと、スンドゥブの素にマイルドバージョンが出てました。初めて見たような?
おもちゃの島に、シルバニアファミリー増えてます。街のおしゃれなマイルーム、1480円です。紫のワンピースを着た白いうさちゃんのお人形1つついてるようでした。
エグゼクティブグレードアップでもらった説明書にムッチャ小さい字で……
「エグゼクティブ会員がガスステーションでガソリン/軽油/灯油を、グローバルカードで購入した場合、税込みのクレジットカード支払い額に対して、通常の1.5%のキャッシュバックリワードに加えて、上限1万円までの2.0%のボーナスキャッシュバックリワードが獲得できます。」って。
生命保険の但し書きでよくある手?(笑)
だけど、店員さんが手続き手間取ってる時間潰しに口頭で教えてくれました。
なんと!エグゼクティブ会員のリワードはガソリン0%らしいけれど、グローバルカードで払うと2%付くんですね~!
う~ん……エグゼクティブに切り替えだけでは追加会費分のリワードは見込めなさそうなので、グローバルカードも一緒に作るべきか、今まで通りの会員でいるか…悩むところです(^^;
店頭でこのバッグのロゴをちらっと見たときスターフライヤーにちょっと似てる〜と思いましたが、Eがカリグラフィーの文字のようですね。

この前赤と青のクーラーバッグが割引きされている時、紐が改良されて横向きでも持てると知ったので購入しようかと考えましたが、やはり二つも必要なくて思い留まりました。
でもこのバッグにはかなり唆られてます。汚れも目立たない感じで(^^;;
お手洗いの送風乾燥機?って言うのかな?が、ダイソンになってた。イッパツ乾燥して感動。
月あたり25000円以上がラインらしいですね~
それと、コストココネクション(雑誌)をもらう位使ってるとか?
逆に真っ黒過ぎて白汚れが目立つ気も...?
間違えない用のサインをマジックで書くのももったいないし~多分、collectionでお蔵入りかな~(笑)
ほら、コストコのシャネルだし♪
特に韓国フードの品揃え良かったですよね~♪好きな人にはたまらんやろなぁ~♪
家に帰ってから父ちゃんに大事なスコーン、一個分けてやったのよ~そしたら「味ない。モソモソ」だってorz 一緒に出してやったミルクティーやマスカルポーネ、メイプルシロップ...そんなのとのアンサンブルあるだろ~‼単品でもクルミのアクセントがエエんじゃ~‼
オッサンにはあげない( `Д´)/

他のエリアでも目撃者出てるし、ベリーさんも、もうすぐきっと♪ですね(*^ー゚)
ありがとうございます。
必ずや今週中に入手します!
もうクロテッドクリームは手に入れてます。

お父さん、スコーンはそのモソモソがいいんですよー!
パサパサはダメだけど、モソモソは正道。
コストココネクションは毎回貰ってるんですが、たぶんガソリン代で金額いってるだけなんですよね~
ガソリン0%だとムリっぽいです~(^^;
ウチの買い物の仕方だと、グローバルカードないと微妙かもです……エグゼクティブのブラックカードには惹かれますけどね~(*´∇`*)
凄い情報をありがとうございます。

この前レジで勧められましたが、仕組みがよく分からずアップグレードしませんでした。
グローバルカードとは別に2%のリワードの事も知らず…

もらった案内チラシを見ても、ガソリンにはリワードが付かないので、家は無理と思っていました。

ガソリンもグローバルカードで支払うことで、+2%のリワードが付くのなら、家もアップグレードできそうです。

素敵な情報を本当にありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。