9月27日(金曜日) 尼崎倉庫店|本日限定 マドレーヌにチョコ味とレモン味...

9月27日(金曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
本日限定 マドレーヌにチョコ味とレモン味があります
マドレーヌ情報更新します
プレーン、マーブル(チョコ)、シトラス(オレンジ)
の3種類です
10個ずつ2種類選んで、20個入り1498円
日曜までの3日間だそうです
サル子さま

本日の混み具合はいかがでしたでしょうか?
マドレーヌ、とても気になるので今日夕方行けたら行こうかなと思っています!
午前中ですが、なんでもない平日の2倍くらい入ってる感じがしましたよ。
ペーパーや洗剤をたくさん乗せてる方、多かったように感じます。

車でないので駐車場のことはわかりません(´・ω・`)
サル子 さま

ご返信までありがとうございました!
無事にマドレーヌ(マーブル・シトラスのペア)を購入できました!
情報ありがとうございました♡
今さらの情報ですが、本日14時にインコスしました。
駐車場は平面はいつも通り満車、立体駐車場も満車、屋上は4割埋まってる感じでした。
平日なのに駐車場の誘導の方がいました。

マドレーヌは、27(金)28(土)29(日)限定で、来週4(金)5(土)6(日)も販売されるそうです。
●FEILER フェイラーのタオルハンカチがデパート価格から半額のロードショーあり。
1本目の大通り入ってすぐ左側。小さなワゴンに入ってるけど、見過ごしがち。

金曜日夕方6時半インコスは、思ったよりも空いていて買い物しやすかったです。チーズ売り場に個別ティラミスの空箱…。土曜にはあるよね?

●エグゼクティブカードへのアップグレード、支払いの時にお誘いを受けますよね。ちょっぴりだけ、レジの方の成績になるらしいですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。