紳士スーツ ロードショーの様子

掲示板の「質問」コーナーにも書かせていただいたんですが昨日から尼崎で始まっている紳士服ロードショーの様子はいかがでしたか?価格帯や種類の多さ、スタッフの方は多い?など、何か情報があれば教えていただけると嬉しいです!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
紳士服ロードショー、行ってきました。
使用生地のブランドによって値段が違いました。
ノーブランドがツーパンツスーツで19,800円、総裏のタイプ。
SCABALの生地は6万円代、ゼニアとロロピアーナが税込4万800円だったと思います。コートも12800円ほどであった気がします。(値段がうろ覚えですみません)
眼鏡の女性がおられて体格やら裾の仕上げの採寸をしていただけたりもしました。(裾の仕上げは自前でするようです。)
生地はブランド、縫製は国内工場のものを使用。オーダー製ではなく規制の品が並んでいました。簡易な試着室もあったので着てみるだけでも可能な感じでした。
ジャケットだけ置いているものも多く時々男性が目に留めて試着されていました。それぞれにA6とかノータックとかわかりやすいサイズが書いていました。
どなたかの参考になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。