10月14日(月曜日) 尼崎倉庫店|9時にシャッター開きました。 店内もレ...

10月14日(月曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
9時にシャッター開きました。
店内もレジもガラガラ。
ガーリックライスがいっぱいあったけど、明日は仕事なので匂い関係で諦めました(笑)

アルトバイエルン2P、150円引きでした。

フードコートのマロン食べたかったけど、きょうは寒いな…。
今日からクーポンの YAMAZEN 洗える電気掛敷毛布 (2130円OFF→4998円)を目当てに朝から行きました。
クーポンにはベージュと濃いグレー??の2色があったのですが、店舗にはベージュしかありませんでした。
濃い色のが欲しかった… 泣
まだ今日がクーポン初日なので今後出てくる可能性はあるのかも知れませんが、今日のところはなかったです (*_*)

その代わりなのか??オンラインクーポンweek2で13日まで割引だった YAMAZEN 洗えるどこでもカーペット (700円OFF→4180円) が20日まで割引に延長されてました!
13時ごろにインコスしました〜
祝日にしてはあまり混んでなくて、帰りには1階駐車場にも空きがちらほら。

YAMAZENの電気敷毛布、2色あったような…けど、カーペットの見間違いかもしれません(• ▽ •;)

たまご430円。。。今日はおあずけ
さくらどり胸肉1198円。。。同上
筋子598円/g。。。まだまだありそうでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。