11月16日(土曜日) 尼崎倉庫店|本日インコスしてきました。 買ったもの...

11月16日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
本日インコスしてきました。
買ったものだけですが記しますね〜

●ビビゴ水餃子 958ー200
●ジョンソンヴェル チェダーチーズ 998−200
 上段にあった日本ハムのローストビーフも−260円してました。迷ってこっちを選択〜
●島すり身あご(トビウオのすり身)1パック 948
 メールマガジンを見て買ってみました。カチカチに凍っていたので持ち帰りすぐ冷凍。鍋につみれとして入れようかなと思って買いました。実食したらこちらに追記します〜
●天然紅鮭定塩切身 2,176
 あらの部分を入れて10切。いつもより大量パックでした。
●無頭エビ 3,280ー300
●ボイルベビーホタテ 1,498ー200
 明日、コス子さんオススメの解凍刺身で酒の肴にするつもりです(笑)
●モンブランバーケーキ 1,998
 ついに買いました!あっさりと美味しかったですが糖質制限終了後、久々に食べたせいか食べた後に急激に眠気が。。。主人は家で焼き直したフードコートピザ食べた後にケーキを食べ、後で少し重たかったな、と呟いてました。そりゃ、単に食べ過ぎでっせ。。。
●チチヤスヨーグルトアソートパック 748
 パッケージがクリスマスっぽくなってました。
●タンスにゴンゴン 引き出し 1,058
 モンランさんの書き込みより衣替え後のタンスに防虫剤を入れていないことに気づきました!ありがとうございます!!
●お正月用の樽酒 1.8L 3,420
 毎年早々に売り切れるので見つけてすぐカートイン。
 そういえば数の子ももう出てましたよー。
●ゴディバアソート12粒入り 2箱で 1,598
 買っていない人がいないってぐらいの勢いでした。
 我が家用と使い物で外せないわ!
●マッシュルームスープ 20P 1,280
 冬の朝食にいいかなと思って。腸活にもなるかな〜?
●WP ヴィンテージメンズセーター 2,580
 アクリル100%だけど白い編み柄の入ったセーターです。
 巨大なメンズセーターがこのお値段で思わず買ってしまいました。
●CAROLE H パジャマ 1,980ー400
 フリースのパジャマです。柄によってMサイズは無いものも。
 最近、コストコで衣料品買う頻度が高くなってきました。
●プリマヴィスタ 化粧下地 5,998
 これはクーポンでないですよね。。。必需品です。
●オーラルB 替えブラシ 5,280ー1000
●オーガニックバナナ 328
 メキシコ産でした。
●ビオレU ボディソープ2L 1,198ー230

ガソリンは@131円
クーポンはUHAグミサプリ105日分 鉄&葉酸(ー200)か 亜鉛&マカ(ー300)でした。

いや〜今日も暴れ買いしてます。貯蓄どころではありませんなー。
どなたかの参考になれば嬉しいです♪

   
●島すり身あご(トビウオのすり身)の追記です。
とっくに食べ終わってたのに追記を忘れてました。
個人的には非常に美味しかったです!凍ったままでさいの目に切って鍋に入れても良かったので、2日連続鍋にして食べました。
塩加減とアジもすり身の中に入っているためかお出汁がよく出ておすすめです。
カルシウムも取れそうな感じがしました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。