11月21日(木曜日) 尼崎倉庫店|クロックス,青,ピンク.紺,黒の4種 ...

11月21日(木曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
クロックス,青,ピンク.紺,黒の4種
1998-1000=998円
10時半には18以降のサイズは無くなってました( ´・ω・`)

鯖 100g98円でしたー( ˙꒳​˙ )

少しだけですが( *´艸`)
夜コス時、フードコートのチーズハンバーガーを買えば、ソフトクリーム半額の120円でした。

ティラミスの横にはストロベリートライフルがありました。100円引き。
卵オーナーさんみたいにスプーンで食べたかったけど、キャラメルソフトクリームで我慢。
モンブランバーケーキ狙いは玉砕でした٩( ᐛ )و
和泉は再販しても尼崎では再販なーい!残念…

❌508624 ムートンカデ ルージュボルドーも、箱が空でした。1,350円前後。
明日サプライあればいいなぁ。

●メニセーズ プチパン428円
●メニセーズ チェバッタは100円引で498円
少ない情報ですが、19時ごろ情報です。
クーポンのクロックスはなかったです。。。
卵 395円
栃木県産こしひかり -300で3098円
サロベツ牛乳の賞味期限は11月29日でした。
Nintendo Switchのポケモン ソード、シールド目当てで行きましたが売り切れていました。
赤ベストさんに聞きましたが、次の入荷は未定だそうです。
クリスマスプレゼント、皆様ご準備お疲れ様です。女の子のしか見れなかったけど、どなたかのお役に立てば…。(時間切れですみません!)

●ディズニー&テーブルチェアセット4280円(男の子用と女の子用)

●大きなぬいぐるみ…くまちゃんとディズニーのミニーちゃん発見!

●ピンクレトロキッチンセット 12,480円(私、これ欲しかったわー)

●AVAドールハウス3階建 10,980円

●コストコ限定ラジオフライヤー
1,799円(色は赤、タイヤとbarは黒)

●ディズニー
トドラードールティーセット
1,998円(プリンセスのお友達付き)
これ多分全種類あるんだと思います。詳しくなくてすみません。

●ディズニー小さなプリンセスセット(着替えできます) 2,598円

●ディズニープリンセスセット
2648円(オリジナルアクセサリーが作れるキット)

●バービー ドリームピア
ユニコーン 馬車とプリンセスドール
3,948円

●プリンセスとミニドールのセット
4,998円

●木のアイスクリームショップ
2,498円

●スマートトライクキッズトランプに6998円
折りたためてハンドルもついてる
(体重制限がないなら使いたいわー)
訂正です。
●スマートトライクキッズ
トランポリン 6,998円
折りたためてハンドルもついてる
(体重制限がないなら使いたいわー)
寝落ちしてました。ごめんなさいm(_ _)m

●モンブランバーケーキはないけど、
【ショートブレッド】はある。
スタッフさん曰く「そろそろタキシードケーキの時期」とのこと。いつから出るのかしらねー。

●ゴディバ チョコ2種売れていました。

●テレビ40型(AQUOS) 45,000円。
14年前に37型が50万でした。1割以下…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。