ジョンストンズのストール

今後のために教えて下さい。
よろしくお願いします。

毎年販売されていますか?

メルマガで販売やロードショーの予告はなかったと思うのですが、ひっそりと突然販売されたのでしょうか?

尼崎、和泉を利用していますが、UGGのブーツやロンシャンのバッグみたいなもので、ある日突然に出現、一回限りなんでしょうか。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
掲示板のトップページで「ジョンストンズ」を検索してみると尼崎で販売されていた情報はありませんでした。
私も他倉庫情報を見ていたので尼崎へ行った時は探していましたが見かけた事はありません。
近いところでは神戸でロードショーがあったようですね。

ロードショーはコストコHPで予告のあるものと、老田屋やCJビビゴのようにコストコHPでは予告がないものがあります。

ジョンストンズは、他倉庫でロードショーが開催される際コストコHPに日程が載っていたようなので、もし今後尼崎でロードショーがあればHPに載るかもしれません。

ただ、ロードショーではなく通常販売される場合はHPには記載されないのでこちらの尼崎や和泉情報を頼りにするしかないですね。

こちらの掲示板をしょっちゅう見るわけではないならトップページの検索機能を使うと便利ですよ。

長々と書いてしまいましたが、ちゃんとご質問の回答になってますでしょうか?
分かりにくいかったらごめんなさい。
以前はジョンストンズもイベント告知がHPに出てたんですが、最近出なくなっちゃったんですよ。
通常販売は聞いた事がなく、ロードショーのみの販売のようですね。
だいたい、週末の金土日にやってる事が多いので、金曜の書き込みを注意して見るしかないような気がします。
ロードショーの日程は、コストコ側も把握してない事が多いので問い合わせてもわからないのが厳しいですよね。
お返事と情報をありがとうございました。

みーご様
掲示板のトップページでの検索は便利ですね。
知りませんでした。
これからは使ってチェックしようと思います。

みぃ様
ロードショーの日程をupしない理由があるのかも、ですが、コストコでは市場価格の半額程度なので、ロードショーの日が分かったら、絶対買いに行くのに、と残念です。
あんまり売る気がないのかしら。
平日利用でしたが、出来るだけ金曜日に情報チェックをしようと思います。
コストコのオンラインショップに売っています!
コストコオンラインで売ってました!
安かったので思わず買っちゃいましたが、
柄や色も豊富なので在庫あるうちに買った方が良いですよ〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。