12月18日(水曜日) 尼崎倉庫店|どこもこんでるようですが、混雑はいかがで...

12月18日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
どこもこんでるようですが、混雑はいかがでしょうか?
夕方はまだましでしょうか?
18日14時に到着で16時に出たのですが、二階の駐車場の奥側は割と車も停められましたし、店内も思ってたより人が少なかったです。
特にオモチャコーナー、衣類コーナーは人が全然いませんでした。
試食の列もお肉以外はガラガラでした。
狙っていたロティサリーチキンもこれでもかとありました^_^
購入したものは以下のとおりです。

KS バスティシュー 2,098
無洗米ブレンド10キロ 3,198
水99.9%おしりふき 1,628
リンツリンドールチョコアソート 1,588
ビオレU泡2リットル 998
ダヴ洗顔泡詰め替え 1,498-510
アプリカにおいポイカセット 4,998
ジョンソンビルチェダーチーズ 998
ロティサリーチキン 699
セタフィルクリーム 1,298-200
ダヴボディウォッシュ詰め替え 1,738-300
スンドゥブチゲ 1,198-200
グランドアルトバイエルン 1,298-150

どなかのご参考になれば^_^

セタフィルはローションとかも割引になってました。
米久のアップルスモークベーコン、サイズが大きいものばかりでしたが、レジに持っていくと400円くらい割引になるって書いてありました。
あとは気になったものとして、オイコスがすごく少なかったのと、冷凍ブロッコリーがあるのを見ました。
試食はクリスマスのサブレ、牛三角バラ、ウェイパー、水餃子、美酢、ポンジュース、クレームブリュレ、冷凍ブルーベリーなどをやっていました。
以上です!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。