12月21日(土曜日) 尼崎倉庫店|9時着ですが既にオープン 駐車場も平面...

12月21日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
9時着ですが既にオープン
駐車場も平面は空き待ちありですが
二階はガラガラです!
230センチのくまの在庫状況を教えてほしいですm(__)m
めちゃくちゃ大きいくま
入ってすぐの所にいましたよ!
コスママさん情報ありがとうございます!
いつもここには助けて頂いてるのでこの時間の情報はあまり役に立たないかもしれませんが報告します。13時半到着→2階や屋上に上がる方は車が何台か並んでいて平面の方は結構出てくる方もいて、すぐに駐車できました!店内はカートの方で結構混雑してましたが土日のピーク時ぐらいではないかと思います。チキンは15時半頃の焼き上がりの整理券を配布してました。チキンウィングの方は並んでましたが結構取る方もみえて残りは少なかったです。タキシードケーキとクリスマスのシフォンケーキはまだまだたくさん、お寿司もファミリー寿司高い方、安い方、ちらしもまだまだありました。レジは真ん中辺りはかなり混雑してましたが薬局側は割と空いてて1人待ちで会計してもらえました。フードコートは大混雑で外で食べてる方が多かったです。くまさんは入り口にまだまだありましたよ!14時過ぎにコストコ出ました
クリスマス当日がやはり例年通りの大混雑なのかな?
平日だし今週末の混雑予想してましたが…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。