12月23日(月曜日) 尼崎倉庫店|ご存知の方も多いと思いますが、店舗の外に...

12月23日(月曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
12月23日(月曜日) 尼崎倉庫店|ご存知の方も多いと思いますが、店舗の外に...
ご存知の方も多いと思いますが、店舗の外に年末年始へ向けての営業時間が掲示されていました。
どなたかの参考になれば嬉しいです (^ ^)
ぶら下がります
12時10分着で13時退店
混雑を避けようと思いカートなしで動きましたが
店内さほど混んでいませんでした
レジは5〜6組待ち
チキンは12時整理券のかたの受け渡しが13時前
次は14時半と言われてました
試食もたくさん行われているようでしたよ

今日はリンツ目的でインコスしたのであまり情報はありませんがレシートから
リンツ ー190 1588円
マーケットOリアルブラウニー ー320 1278円
シュトーレン ー200 598円
クリーミーチーズたら ー150 749円

どなたかのお役に立てればうれしいです
私最後に行ったの12月10日だったので
全然知りませんでした!
ありがとうございます!
こちらのほうこそ本当に嬉しいです!
ごめんなさいm(_ _)m
リンツ割引後1298円でした!
お役に立てたなら良かったです!
ありがとうございます (^ ^)
何度も何度もごめんなさい〓
1398円です!ボケボケでございますー
大丈夫♪いつも楽しいコメに和ませてもらっていま〜す(^^)

くまさん、営業時間のお知らせありがとうございます!20日にインコスしたのに全然気がつかなかった〜。節穴の目です\(//∇//)\

佐賀の蓮根、金曜日には数が少ないなぁって思ったんですが、また次にしようって帰っちゃいました。次には、ないんだろうなぁ〜。
モンラン様
お優しいお言葉、ありがとうございます
もう還暦前のオババでございますので頭と身体がバラバラで( ´Д`)
モンラン様の投稿はいつも細かく情報を伝えていただき楽しみにしております
最近は以前より顔を出されることが減ったようで
勝手に寂しく思っております
また尼崎にお出ましになりここを賑やかせてくださいませ〜
私もコーネン(更年期)で、頭も心も、ついでに口もバラバラですよ(*^ω^*)
一年最後の勤務を終えて、こんな嬉しい言葉をかけていただいてありがとうございます♪

自分が興味があることと、皆さんが知りたい事とのギャップがあったら申し訳ないと思いつつ、
「ま、いっかー!」で楽しく参加させてもらっています。

友人と( 3人おばば)楽しくインコスできるって、当たり前のことじゃなくて幸せなことなんだと最近つくづく思っています。年代的にみんなそれぞれ、家族の受験や介護や仕事で時間が合わなくなってきたり。確かにインコス回数減っていますもん(T_T)\(^-^ )

ここ数年で使う金額も100万以上から半額に。
お金は少々貯まっても(笑)、ストレスはめちゃ溜まる。コストコからドンダケ元気もらえてるか。
年内にもう1回は行きたいです(^。^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。