12月24日(火曜日) 尼崎倉庫店|1F駐車場が徐々に埋まってきています。 ...

12月24日(火曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
1F駐車場が徐々に埋まってきています。
入り口にも行列が。
9:00オープン予定で、準備ができ次第だそうです。
朝から通勤ラッシュに紛れて電コスしましたー!
表に続いてまっきいさんにぶら下がりまーす。

クラシコパスタソース トマト&バジル 907g×3 200円引き 980円
ケロッグバラエティボックス 200円引き 798円
永谷園松茸の味お吸い物 200円引き 658円
キャンベル インスタントカップスープクラムチャウダー 210円引き 1188円 12/29ままま
キャンベルクラムチャウダー1.4kg×2缶は欠品
オッタビオオーガニックエクストラバージンオリーブオイルクッキングスプレー 368g×2 400円引き 998円 12/26迄
もずくスープ 180円引き 798円
KSスパークリングウォーター 400円引き
カンタン酢 60円引き 378円 12/29迄
スンドゥブチゲ 200円引き 998円
クラフトマカロニチーズ 450円引き 1628円
プルコギ韓国風焼肉のタレ840g×2 180円引き 688円 12/26まで
マルマンプラセンタ 200円引き 1798円 1/19まで
高麗人参ゼリー 20g×30 2000円引き 1,777円 +マーク
プレリアップヘアーシャンプー 400ml 1398円
養命酒 140円引き 2038円
ポーティ ポータブルトイレバック 400円引き 3450円 +マーク
ロリエスリムガード25cm羽根つき 200円引き 998円 12/29まで
プロポリス&マヌカハニーのど飴 200円引き 948円 12/31まで
ヴァセリンオリジナルピュアスキンジェリー 200円引き 998円
合食茎わかめ 100円引き 880円
ベビースターラーメン 130円引き 818円
フィッシュソーセージ55本 100円引き 777円
関口醸造つけやき 200円引き 780円 12/24まで
岩塚製菓 米菓バラエティパック 150円引き 749円 12/24まで

お菓子売り場のチョコレート類割引色々有ります。(疲れてきたので省略^^;)

カートカバープロテクター(赤ちゃんの椅子用カバー)777円 +マーク

コットンブランケットシングル 777円 黒しれ+マーク

プーマメンズクルーソックス6足 260円引き 898円 12/29まで
メンズフード付きフランネルジャケット 977円 +マーク


ぼちぼち自分の買い物します(^◇^;)
デリ売場すんごい人でした。
Tボーンステーキが399円/100gだったかな
有頭赤海老 138円/100g
これ美味しいんですよね♪
造りで食べて、頭は塩かけて焼いて食べたら日本酒をチビッとやって(*´꒳`*)
こたつがパラダイスになります♡
安かったから買いたかったけど、本日は重量オーバーのため断念(ノ_<)

ロティサリーチキンは整理券ですが、取りに来ない人もいるみたいで、10時過ぎぐらいに
「12:10の整理券お持ちの方いらっしゃったらお渡しできますよー」
とスタッフさんが言ってました。

あとホワイトスモークの丸鶏が1398円ぐらいでもありますし、
さくらどり手羽元2.4kgが1210円で多分少し安くなってました。
確かローストチキンレッグもあったし鶏肉系はかなり色々ありましたよ。
私も買いましたが、ローストビーフサラダとチキンシーザーサラダがたくさん置いてあって購入する方多かったです。

1kgのシュトーレンが477円でたくさんありました。
ベーカリーは、ホテルブレッド、ディナーロール、マスカルポーネロール 、マフィン、ベーグル、クロワッサン、ディニッシュ2種類×3個入り、ぐらいでハード系パンが全然なかったように思います。

加熱用の牡蠣はありましたが、生食用は無かったです。
カクテルシュリンプが200円引きだったかな。
ブリ柵 318円/100g
モンドールは沢山ありました。

以上、本日もこれが記憶の限界ですm(_ _)m
みーごさん、たくさんの情報、ありがとうございます。
カートの取り回しにいっぱいいっぱいで、必要外のものに気が回りませんでした。Tボーンステーキ買いたかったです。

今朝も朝早くからいらっしゃっている方のために、昨日の開店前後の状況をば。
8:45オープン。いらっしゃいませのごあいさつと「走らないでください。チキンは十分あります」の声がごっちゃになってました。その時は個数制限なしで、「お友達の分もどうぞ」と。
10時前に整理券配布開始(12:00?の分)。
10:15ごろ退店。1F駐車場は待ちが出てました。
レギュラーガソリン133円。
クーポンはネスプレッソエッセンサミニコーヒーメーカー1500円引き(税込)

ちなみにお手洗いはオープンまで使えません。隣のイオンか向かいのローソンでとのこでしたが、イオンは9時オープンらしく、昨日並んでらっしゃった方が困っていらっしゃいました。
今日も寒そうですので、暖かくしていらしてくださいね。
昨日のデリ周りは私もホントに疲れました。

Tボーンステーキは多分普段500円弱/100gくらいだと思う(去年のメモでは480円/100g)のでかなりお得でしたよね。
私も買ってみようかすごく悩みましたが、クーポンのプライムすき焼き用を買うと決めてたので諦めたんです。

ちなみに、去年も12/20から399円/100gのスペプラになっていたのでもしかすると来年もクリスマスのこの時期にお安くなるかもしれませんよ。

お手洗い情報素晴らしいですね!
すごい重要!
しかも寒い時の中高年は近くなりやすいので、これからは私もオープン待ちで行く際は気を付けます!
ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。