12月26日(木曜日) 尼崎倉庫店|今日は月曜日のリベンジ! と意気込んで...

12月26日(木曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日は月曜日のリベンジ!
と意気込んでインコスしたものの人が多かったー
あちこちに放置カートあり、子供多く男性客も多し…動きにくいです
おまけにクリスマス後の場所移動や補充のパレットを運んでられるので「なんだかなぁ〜」状態
さっき退店しましたが、木曜日にしてはこの時間からも車が結構入ってきています

売り場には蒲鉾がカネテツ1社しかなく、お正月用のはこの蒲鉾と数の子しか見つけられませんでした
ちなみに数の子はー200円の1780円
月曜日に598円で購入したシュトーレンが477円になっていたので追加で2個お買上げ
今年のシュトーレンはマジパンが入っておらず、上の粉糖を除けば甘過ぎることなく美味しくいただいております
あと購入品は
前から欲しくて今日初めてお目にかかれた
キャンベルの36包入りスープ  1958円
合食スルメスティック ー100 898円
プロポリスのど飴 ー200 948円
高麗人参ゼリー ー2000 1777円
以上です
少しですが参考になれば
ぶら下がり失礼します。26日朝一で行ってきました。10時オープンという事でしたが9時半に着いた時にはすでにオープンしていました。駐車場2階の入口付近に余裕で停められる感じでした。店内も最初は余裕でカート押してゆっくり見れる感じでしたが10時過ぎから結構多くなってきて11時に退店する頃にはフードコートは満席でした。
あまり記憶がありませんが紅白かまぼこは1種類だけで2本900円してなかったと思います。
大根、白菜各108円
メリーズパンツM198枚3458円
メリーズパンツL162枚3738円
マーベルスーパーヒーロープルバックカー6台セット1800円ぐらい。
他にも白だしやフリーズドライの茶碗蒸し焼肉のタレなど買ったんですがレシートがどっかいってしまってあまり記憶が…曖昧ですいません。
巨大クマさんはまだ入口に何体かいましたが21日行った時よりだいぶ減ってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。