シルクスイートありますか?

去年買ったシルクスイートがとても美味しくて、また絶対に買う!と思っていたのですが先週インコスの際に見つけられず(>_<)
今週見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日行きましたがありませんでした。私も去年見つけて買おうと思ってたんですが…31日にもう一度行くのでまた見てみます。
かきのたねこ 様

ありがとうございます!
去年、シルクスイートで作った栗きんとんが最高でまた作りたくて…!
私も30日か31日に行こうとは思っています(^^)
あることを願うばかりです!
お邪魔します。

もし、シルクスイートが無かったら…
「紅はるか」はいかがでしょうか?

安納芋を「はるか」に上回る糖度でかなりのねっとり系おいもで美味しいです。
栗きんとんにも合うと思います。

①濡れたペーパーでお芋を包み、更にアルミホイルで包みます。
②予熱なしのオーブンで、160度95分焼きます。
(全て細いお芋でしたら90分)

ポイントは、低温でじっくり長く焼くことです。

うちは、一気にオーブンに入るだけ沢山焼いて、冷凍します。

ご存知でしたら、ごめんなさいね。
お邪魔しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。