12月31日(火曜日) 尼崎倉庫店|尼崎今オープンしました。タイヤ売り場超え...

12月31日(火曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
尼崎今オープンしました。タイヤ売り場超えて立体に上がる方まで並んでます。6:50頃到着した頃は平面まだ10台くらいでしたがすぐにどんどん埋まってオープン前には満車でした。ガソリンはレギュラー134円です。
丸々1本のぶりを取りに来ただけなので滞在時間短いですがすいません。カニまだありましたが昼までに売り切れそう言うてました。大体の人は海鮮コーナー目掛けて一直線で後ろの方に並んでた方は購入するのかなり大変やと思います。カート持ってないご家族の方が走って取りに行くというのが多かったです。ぶりさくも大きい物から小さい物までたくさんあります。シルクスイートは見つけられず…7:40に退店する頃にはフードコートは4割埋まってました。駐車場待ち列ありますがまだ少しずつ進んではいます。ぶり私は丸々1本のを予約しましたが頭落としたりとかはこの期間はやってないそうです。ちなみに7980円でした。みなさま良いお年を
8時過ぎから全レジが休止していたようです。
8:51現在、やっとレジ復旧したようですが店内大混雑です。
パンから精肉コーナー、デリ・お寿司コーナーまでカート大行列です。
レジが半分しか稼働しておらず、入場規制中。
入り口にもかなり並んでおられます。
異常事態なので、よっぽどでない限りは諦めた方が良いかと思われます!
買い物終了して店外に出たら入場規制中。入場待機列はタイヤセンターを超えて立体駐車場の方まで伸びてさらに折り返しています。店外のカートもゼロ!
これからコストコ に向かわれる方は覚悟して行くか、もしくは夕方になれば今よりはマシ…かなぁ、と予想してみたり。
大混雑のレジ列ですが、お菓子側からデリコーナーへ向かう広い道が一番混雑しており、ファーマシーコーナー側の方が比較的列が短くレジが早く流れていました。ご参考まで…
夕方に行ってみようかと軽い気持ちでいいのかどうか…
どなたか午後からの状況教えてくださるとありがたいです
13時過ぎに到着しました。
駐車場は1階は無理でしたが2階にスムーズに停めれました。
店内はやはりデリ周辺が混雑していましたが他はそんなに混雑はしていませんでした。
情報ありがとうございます!!
コストコ納めに行ってみたいと思います(^-^)
朝から行かれた方、大変お疲れ様でした。
今から行こうと思うのですが、タラバガニまだあるかお分かりの方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければ幸いです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。