1月8日(水曜日) 尼崎倉庫店|あけましておめでとうございます!! 昨...

1月8日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
あけましておめでとうございます!!
昨年は皆様のおかげで無事ベビーカーも買え無事に出産も終え本日今更ながらの今年初コストコに行けました( ¨̮ )✩.*˚

三段のキッチンワゴン(赤緑黄のワゴンと黒のワゴン)2598-400=2198円

usビーフミスジスキヤキ(新商品)
g248円試食で美味しかったので買いました♡

薄力粉1キロ×3袋
556円

ハイローラー
1380円

ファミリー寿司48貫
2678円
ティラミスドルチェ
1380円

チョコクレープなし。゚( ゚`ω´ )゚。

少なくて需要があれですが、誰かの参考になれば( ¨̮ )✩.*˚
彼方さん

御出産おめでとうございます!!
気になっていたのでお知らせして頂いて嬉しいです!
子育て大変だと思いますけど無理なさらず、これからも楽しいコストコライフを過ごせますように
( ´ ▽ ` )ノ
気にしてくださってたのですね( ´艸`)
ありがとうございます✩.*˚
楽しいコストコライフを(〃 'д'〃)و
本年もよろしくお願い致します( ◜ω◝ )
こちらこそ本年も宜しくお願いします。
ところで勝手に彼方さんの親戚のおばさん化している私は、ベビーフェアいつだろうと思って今過去メモ探してみました。
2018年は1/15〜 7/30〜
2019年は1/14〜 7/29〜
オムツやお尻拭きはこの期間以外にもありますが
今お酒飲みながらなのでとりあえずこんな感じで〜(*´ω`*)
って言うか、お子さん関係はワタシ関係なかったのでちゃんとメモって無いんですよね〜
ワタシ役立たずだー _| ̄|○
ダメナオバチャンデゴメンネ
こんばんは✩.*˚
みーごさんフェアをメモってるなんて
素敵すぎます( ´艸`)✩.*˚
┌(._.♡)┐アリガタヤー
去年一昨年の感じだと
来週からベビーフェアですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
いやいやものすごく助かります(〃 'д'〃)و
スワドルのおくるみ4枚セットが
割引になったら買い足したいなーと
思ってたので( ´艸`)
おくるみはベビーフェアでは多分割引なくて、調べてみたら去年2月の下旬に安くなってたみたいです。
ただですね、去年の秋頃から年末あたりにかけていくつかの倉庫で+マークがついてるとの情報がありました。
昨日はおくるみの辺りは通ってないのであったかどうか分からないんですが、もしあれば早めの購入がいいかもしれません。
多分その頃に今のおくるみ4枚セットを買いました( ◜ω◝ )✩.*˚もし2人目の子が出来たら絶対買おうと思ってたのですぐゲットしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
( °꒫° )なんと
おくるみセットが+だったんですかね( ˊᵕˋ ;)
以前ハイチェアにかける何かも+マークだったんですよね( ˊᵕˋ ;)
一期一会のコストコなので買い足すかを
脳内で相談してみます( ◜ω◝ )✩.*˚
(つい違う商品にも目がいって違うものを買ってるコストコあるある)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。