1月10日(金曜日) 尼崎倉庫店|今日も空いていました。 アメリカ産...

1月10日(金曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日も空いていました。

アメリカ産真たら 128円/g
オレンジ 698円
むきニンニク 98円
キューピーチョレギサラダドレッシング 498円
BARNABAローストビーフ 400円引き
甘辛チキン 98円/g
オイコス無糖、加糖、ブルーベリーありました。
ケーキはモンブランバーケーキ、ストロベリートライフル
チョコチップクッキーとスコーンの試食ありました。
今日も空いていました。

アメリカ産真たら 128円/g
オレンジ 698円
むきニンニク 98円
キューピーチョレギサラダドレッシング 498円
BARNABAローストビーフ 400円引き
甘辛チキン 98円/g
オイコス無糖、加糖、ブルーベリーありました。
ケーキはモンブランバーケーキ、ストロベリートライフル
チョコチップクッキーとスコーンの試食ありました。
●モンブランバーケーキ(*≧∀≦*)
尼崎にもありました!夕方18:30近くでも10個はありました!!
こと@和泉さん&ベリー@神戸さんのおかげで、ダメ元でインコスして購入した友人と分けれました。(今冷蔵庫いっぱいで入らなくて)
情報ありがとうございました(^^)

⭕️ありました!
●ストレッチタイトフードラップ(2個)
●ハウスホールドサーフェスワイプ

●ガソリン143円
取り急ぎ、帰り道にて。
まぽさんへのお礼を書いたつもりが抜けていてごめんなさい&ありがとうございました(^O^)

◎おトク情報
⚫︎夕方6時半時点で、チーズ売場あたりの冷蔵ケースのローストビーフが「レジで500円引き」
⚫︎冷蔵くるみちりめんも、2、300円?安くなっていました。(冷凍しても、すぐ食べれます)
⚫︎ホテルブレッドが来週木曜日まで100円引き
⚫︎デンマークフレンドシップスプレッド320円引

〓新商品&初めて見たもの
⚫︎ゴーダチーズブレッド12個入り899円:1/12賞味期限(油卵の表記なし。小麦グルテンの表記あり
⚫︎アーティザンローフ(杏、アーモンド、レモンピール、オレンジピール、くるみ、ピスタチオ、ヘイゼルナッツ、レーズン…入りのパン)
⚫︎イタリアンミニデザート(パンナコッタ&チョコレート)が、フランスAOPモンドールの上にあった。35グラム×24個で2500円弱。パーティー向
⚫︎秋田小町 100%使った甘酒2本入。摂氏0度以下に一定時間おいてすっきりした味に仕上げる独自製法。容量覚えてない…。冷蔵の茶碗蒸しの近くだった記憶。マスヤの甘酒買ったばかりで断念。

❌なかったもの
⚫︎21穀パン

⭕️お見かけしました!(前を通っただけの記憶)
ティーファールのポット大人買いさんあり。
ブルーのカーショップタオル、ティラミス、チーズ置き場の小さなティラミスは見つけられず。
マスカルポーネチーズ、山本コーヒー、カラフルなドッツドーナツ、木村屋のパンケーキ2種(あんこ入りは数少ない)、大好きなクエーカーのグラノーラがエンドにあったのに買わずに我慢!名前が出てこないけどポテトチップ状のチョコいっぱいありました。その仲間だと勘違いして買ったポッキー状チョコあと少し。(調べずにごめんなさい) 準チョコ苦手な私(出始めのマセス好きだったのに今は食べれない)2本までなら珈琲と。会社へ差し入れしたら評価が真っ二つでした。

*レシートから✳︎
SEAサラダ998(回転寿司によくあるやつ)
◉USビーフみすじステーキ8枚入で3534
(筋が固いから、よく見て買って下さいね。舞茸酵素で少しは柔らかくなるかな)
ロカボナッツ988
0014941がんもどき978
◉エビチリ1098
◉0582751茶碗蒸し758 (220g×4個)
◉モンブランバーケーキ1998
まいたけ420
白麦餅麦1198
お煎餅詰め合わせ1298 (缶入り)チョコ売り場
りんご王林998 (9個入と12個入あります)
卵20個298 (^ν^)久しぶりに安くて買えた♪
◉は友人と半分こです。

最後になりましたが…
みなさま、良い1年になりますように!!
(尼崎の彼方さん、無事にご出産おめでとっ♪)
尼崎もクラムチャウダー50円引きでした
1月10日(金曜日) 尼崎倉庫店|今日も空いていました。

アメリカ産...
尼崎の彼方さんへ、
雑談板じゃないのでガマンしてたけど...
おめでとうございます♪
ベビーちゃんの健康長寿をお祈り致し、雑談板で効果絶大のおフダをどうぞm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。