1月11日(土曜日) 尼崎倉庫店|遅ればせながら 明けましておめでとう御...

1月11日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
遅ればせながら
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。
やっと今年初のコストコへ行ってきました!

10:15頃着
すでに帰る車も結構いて、続々と車は入ってくるもののタイミングよくすぐに駐車できました。

酪農牛乳3本 568円 賞味期限1/21
サロベツ牛乳2本 410円 賞味期限1/14,1/17の2種類
ジャスミン茶100パック 878円
プロポリスキャンディー 1148円
レンコン1kg 698円
白菜 129円
キャベツ 78円
ブラウンマッシュルーム 698円
カットしめじ 399円
ピーマン 348円
アーティザンローフ 998円 朝は昨日焼きで、パンデデリスとフィグの2つがパック詰めされてるものしかありませんでした。
ホテルブレッド 100円引き
ドライエイジベーコン 200円引き 798円
ヒッコリースモークハム 300円引き
昨日モンランさんがあげてくださっていたローストビーフまだまだあります。
今朝コス子さんがアップしてたモンドールチーズ1677円の黒しれです。ただ結構フチが黒くなってるものが多かったです。

スイーツあったもの
ストロベリートライフル
ティラミス
モンブランバーケーキ
トリプルチーズタルト 通常価格

やっぱりチョコロールはありませんでした。

お寿司は
ファミリー盛り 2980円?
マグロとサーモン
イクラののったちらし寿司
もう一つ奥になんかあったような・・・
特選ファミリーとかは出てませんでした。
これから出るかは不明

タラ切り身 129円/100gかな。スペプラで試食有り
生食用 生牡蠣 1498円?
加熱用 生牡蠣 値段完全に失念
ブリ切り身 328円/100g
アゴすり身有り

ロティサリーチキンは通常価格
きのこのクリームペンネ 有り
お肉ではプライムビーフのサーロインがありました。値段忘れましたがサーロインの割に安かったです。プライム肩ロースより少し高いぐらいだったような。

巨大くまさんいました。
昨日は野菜室で舞茸だけ走って取ったので、いっぱいの情報嬉しいです!
みーごさん、今年も、よろしくお願いします♪

⚫︎プライムビーフのサーロインステーキ、
100gで598円でした。
デカイのを3枚で8,000円強を買った友人は美味しかったらしい。素直に買えば良かったと反省デス

NEW!の掲示と値段、一目散に駆け寄って買った方を見て、みすじステーキにチャレンジしたんですが、筋が多くて正直失敗でした(笑)
買う時に、なぜかイチボと勘違いまでしてた…
舞茸とコラボしてなんとかしなきゃだわ
モンランさーん!(^o^)/
今年も宜しくでーす!

今朝ははモンランの大好きな21雑穀パンたくさんありましたよ!
かなり人気みたいですね。一回食べてみたいとずっと思ってるんですけど、なかなかタイミングが合わず・・・。

プライムのサーロイン
今日はスペプラだったと思います!
だいたい分厚いのが4枚入ってて、4000〜5000円じゃなかったかな。違ってたらごめんなさい。
美味しそうだし買おうかどうしようかなかなり悩みましたが、近々お祝いするような出来事もないし見送りましたがやっぱり美味しいんですね!?私も買えばよかったー(ノ_<)

あっ!
それとアボカドは品切れで入荷待ちだそうです。
なんと!やっぱり今日は21雑穀パンあったのですね〜。そういえばプライス表だけありました

プ、プライムビーフが1枚 1000円⁉️お互いに、ご機嫌で過ごすためにも買いたかったよね…
⚫︎国産豚こま肉が100g89円位だったような。
卵オーナーさんのお勧めで、以前買ったらおいしかったです

みーごさん、コス子さんトピックでお名前出しちゃってごめんね!(それも編集途中で送信しちゃった…)金土ともありましたって書きたかった。

何か役立つ情報ないかなぁ…
⚫︎メガネコーナーの眼鏡洗浄液が 1週間ぐらい入荷しないらしいと小耳に挟みました(耳ダンボ!)

⚫︎王林林檎、私のは9個入りで大きかったけど、味はいまひとつって感じでした。フジ林檎の方が小さいけど美味しかった(個人の嗜好です)

⚫︎出汁巻き玉子、高麗人参ゼリー?、尼崎にもあるのかしら。場所がわからないんですが遭遇してみたいな。関係ないけど女性のみなさん、
コストコ商品運ぶ時は気をつけてね。私左手首を痛めました。情けなか〜(〃ω〃)
コアユースのトイレットペーパーですが、最近尼崎で見かけません。見かけた方いらっしゃいますか?
みーこ様
モンラン様
昨年はお二人の情報に大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします

モンラン様、高麗人参ゼリーですが、まだ在庫あるなら健康食品の売り場にあります
棚の中段にひっそりと…値段は先週の時点で1477円でしたよ
次回行かれる時まで残っていますように
王林林檎、フジ林檎
林檎好きなので両方買いました!(笑)

結果、我が家ではフジ林檎に軍配☆
大きくて密も入っていて、ガリガリな食感も
家族に好評でした!

林檎二箱と舞茸を手にかかえ
ダッシュで買い物を済ませました!
メガネ洗浄液が入荷しない!
なんですとぉ!!!
わたくしも耳ダンボ!でございます!

昨日いったときに、洗浄液ボトルを家に忘れたので次には補充しないと!
と意気込んでおりました。

チーーン(泣)

情報ありがとうございます☆
モンランさん
出汁巻き玉子はあじかんのことですかね?
https://costcotuu.com/20180605/post_102899.html
私も見たことないんですが、あるとすれば多分一番奥のいくらや鮭の切り身やちりめんじゃこのあたりに出没するのではないかと思います。
ただ尼崎では出ても一瞬でなくなりそうなので、よっぽどタイミングが良くないと出会えないのではないかと・・・

みこけさん
昨日はトイレットペーパーは全く見てないので記憶が無いんです。
ごめんなさい。
コアユースどなたか見かけた方いらしたらフォローお願いします。

Mrs.ポポさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
>みーごさん、モンランさん

横から失礼します。
6日に行った時に、だし巻き玉子ありましたよ!
399円で、お寿司の辺りです。
その時に店員さんが在庫限りですって言っていた気がします。
へえーー!
あったんですね!
一度でいいから私もお目にかかりたいわ(*´-`)
メガネ洗浄液は、【1週間したら入荷する】んですよー!私が耳ダンボしたのは金曜日だから。

とんとんままさん、金か土には補充できるんじゃないかなぁ?行ったら見てきまーす(^^)
今日(1/12)の16:00には、そんなに多くは無かったと思いますが、ありましたよ。
箱入りの物ですよね。違ったらごめんなさいm(_ _)m
1598円だったと思います。これも違ってたら、ごめんなさいね。
今週尼崎店へ行く予定です。参考にさせて頂いております!
尼崎店には現在スヌーピー×パイレックスのガラス保存容器は置いているか、どなたかご存知でしょうか??
去年のスヌーピー保存容器も尼崎店では見かけなく、店員さんに聞いても???だったので、そもそも尼崎店には取り扱いが無いのでしょうか?
ごめんなさい!洗浄液は
一週間で入荷する!
んですね!
先走ってしまいました。反省。
子供には人の話を最後まで聞きなさい。
と言ってるわたくし。
お恥ずかしい〓

私も尼崎いったらチェックしてきます☆
今日見ましたよ~。
たくさんあるかどうかは分かりませんが、10箱位はあったんじゃないかな。
>もんもんさん

ご返信ありがとうございました(^-^)!
欲しいなぁ〜( ̄▽ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。