1月12日(日曜日) 尼崎倉庫店|眼鏡洗浄液、入荷してます! スムージーは...

1月12日(日曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
眼鏡洗浄液、入荷してます! スムージーは巨峰。連休中日の夜、遅い時間だったのに混んでました。立体駐車場2階もいっぱい!

土曜日のお返事も、ついでにこちらでごめんなさい。皆様ありがとうございました〜(^^)
あるなしの商品名の後でのお礼で失礼しまーす♪

❌(?)⚫︎高麗人参、Mrs.ポポさんーん♪、入店してすぐにここに突進してガン見されたかも〜でも、次回もがんばって探します!
⚫︎出汁巻き玉子、まぽさん、家族がダッシュしてました。入店してすぐにバラバラです

⭕️
⚫︎モンブランバーケーキ、18:30で10本あり
⚫︎キッチンペーパー
⚫︎キャンベルスープ36Pで1,958
残りわずかです(箱の後ろ見てね)
⚫︎クエーカーのグラノーラ、金曜に巨大な量だったけど場所が変わって少しひっそり
⚫︎山本珈琲968 数が減ったような
⚫︎カークランドのメープルシロップ
大きいのも小さいの3つも両方あり
⚫︎クマさん蜂蜜(関係ないけどぬいぐるみの超大きなクマさんもいましたよー)

⚫︎メガネ洗浄液、とんとんままさーん♪「今日あるやん!でも、入れ物ないやん…」
次回のインコス時絶対大丈夫だわ。よかったね!

⚫︎トイレットペーパー、みこけさーん♪
ありましたよー。買えますように
きりまいさん♪、おひさしぶりでーす。すれ違うにはちょっと私が遅かったですねー

⚫︎パイレックス(スヌーピー)、18:30数個
牧野つくしさん♪もんもんさん♪、スヌーピーがついてるだけで可愛さ倍増ですよね。中国製でした

⚫︎21穀パン、みーごさん♪、おかげさまで買えたよ〜!このパン、私だけ大好きで、家族みんな食べないんですが1人で食べきれます。でも、冷凍庫で場所取るのが辛いしタイミング難しいよね。

前回パン同士がくっついちゃったので、今回はパンの間にコストコラップ【挟んで】パン袋に戻して冷凍庫へ(手抜き)&残り1袋は2枚1セットで常温保存。明日から毎日踊りながら食べまーす

1つだけ情報(どうでもよかったらすみません)
⚫︎アイスクリームなどのデザートカップ(イタリア製)が、➕マークで777円(6個)
小さめのデザートカップをお探しの方、食卓に変化がついていいかもです。
いっぱいありましたよー、お皿のあたり

今日は帰りにコストコに寄れて、金曜のみすじステーキで作ったビーフシチューも美味しくて心安らぐいい1日になりました。コストコ費が今月すでに4.5万超えてるので、他で締めなきゃ!
(えー?まだ行くん?なに買うん?今日全部買っとき!の声を笑顔でスルー)
みなさま、明日のインコス楽しんできて下さいね!!(^^)
洗浄液入荷☆なんですね!
今度こそ!ボトル忘れないように
しないと〓

情報ありがとうございます。
助かりましたぁ~☆
とんとんままさん、お互いに早起きだわ〜!
一晩寝て思い出したこと、今更ですが…

⚫︎子ども用靴下(よく見てなくて)
入口を背にして1番右、壁に沿って歩いて
ふと左を見たらありました。エンドです。
(食器に行く前あたり)
物色の痕跡があったから「安いんだわー、なんで衣料品がここ?」って思ったのに値段失念…
場所だけ、お役に立てば…

⚫︎フェイクファーのグレースヌード、昨年買いました。他店情報で値段的に同じものかと…
めちゃ暖かいし痒くならなかったので、お勧め♪
ほんと(笑)お互い早起き組ですね!
この連休は高校生ムスコの部活の試合で
連日4時半起き。

6時頃には家事諸々がすっかり終わっており、今日は空気清浄機やら加湿器3台やらの掃除を黙々とやってました
(笑)

静かな家で朝早く一人でのお掃除、はかどりました☆

入り口背にして一番右通路のエンド、左側!
わかります!

いつも私が見落とすスポットです(泣)
あそこいつもスルーしちゃうんだなぁ。。

情報ありがとうございます☆
>モンラン@尼崎さん

パイレックス情報ありがとうございました!
18:30で数個だと難しそうですが、今週ゲット出来ますように(๑・̑◡・̑๑)!
その他の情報もとても参考になりました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。