1月18日(土曜日) 尼崎倉庫店|情報教えて下さい!ストウブのシャローラウ...

1月18日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
情報教えて下さい!ストウブのシャローラウンドココット26㎝購入希望なんですが尼崎店では何色があるかわかる方教えてください!カスタマーに問い合わせたんですが在庫はあるけど色まではわからなくて…よろしくお願いしますm(_ _)m
黒毛和牛4等級ギフトパック1kgは驚愕の2,000円引き!
残り6箱ぐらい

ロカボナッツ100円引き
ミチョ小ちゃいマンゴーまだひっそりと2段ぐらいあります。探しながら歩いてても見逃しそうで、誰も気付いてない感じでした。
モンブランケーキ、チョコクレープロール売れてますが、どんどん出てきます。
新商品のサンドイッチも無かったので聞いてみたら「今使ってるからちょっとだけ待ってください」と言われて待ってたら持ってきてくれました。
GODIVAナポリタンも200円引きでまだまだ山積み。業者さんが来ない限りはまだ大丈夫そうです。
ハムレットも180円引きでした。

いつもの土曜日らしく混雑してます。

かきのたねこさん
投稿を出てからみたので確認できてません。
ゴメンなさい。
気にかけてくださってありがとうございますm(_ _)mゴディバも気になってたんで情報助かりました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。