1月21日(火曜日) 尼崎倉庫店|プレスンシール、カークランドトマトペース...

1月21日(火曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
プレスンシール、カークランドトマトペースト、アップルソースって置いて無いですか?月曜行きましたが、無かったです。
ミーティング迄の30分で駆け足で見てきました!
ギラデリチョコブラウニーミックスが復活してる〜!3年前くらいに買ったのを最後にずーっと買えなかったので嬉しい!先ずは娘の友チョコ用に作ります。
チョコクレープロールなし、モンブランバーあり。試食もしてましたが美味しいですねコレ( ´艸`)
卵は380円くらいになってました。
シャウエッセン160円オフくらいで出てましたよ
hiroさん、気持ちわかる〜♪私も、夜ガソリン入れに10分弱寄りました。目的のチョッピーノスープとトレイルソックスがなかった…

⭕️ありましたよー!(目に入ったものだけデス)
グレープフルーツカップ(#403.404のエンド、アイス冷凍庫の通路挟んでお向かい)
ゴディバチョコ998(988?思い出せない)
21穀パン いっぱい(1/30賞味期限)
コモパン、メニセーズ2種、モンブランバーケーキ10個くらい、フロランタンも美味しそう…
(中部のぜんちゃん、歌いました!見えたん?)

⚫︎大通り2本目エンドで、
もち麦 値引きあり(➖200円だったような)
隣にはルイボスティー

⚫︎男性用トレイルソックスだけが、いっぱーい!!
⚫︎靴下(女性用 冬に履く足先重ねばきみたいなやつ)が➖300円)
入ってすぐのビタミン剤、亜鉛入のデカサイズを飲み始めてから朝の寝起きが元気です
昨夜は21時前に寝落ちして6時間グッスリ
こんな日に朝活行きたいけど早すぎるわ…
17日に行った時ですが、アップルソース(離乳食とかで話題のパウチのものなら)ありましたよー( ´꒳​` )薄力粉や強力粉、スパイスなどのズラーと並んでる棚の中央右辺りにありました( ´꒳​` )
へーこんなとこにあるんやぁってぼーっと見たので覚えてます( ´꒳​` )
情報ありがとうござます!
お菓子などあるところを探してみたいり、見つからなかったので 次回行った時に参考にさせていただきます!
先程行ってきました。
ベイビーワイプは売り切れでした。
水99%のおしりふきはまだありました。
ずっと探していたイズニーのバターがあったので嬉しかったです。
教えてくださりありがとうございます。次回行った際に注視します!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。