1月23日(木曜日) 尼崎倉庫店|午後から行きましたが、お天気のせいか、全...

1月23日(木曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
午後から行きましたが、お天気のせいか、全体的に空いてました

明治有塩バターありました
ぱっと見4ケース程

モンブランバーケーキ有
フロランタン有

マスクが会員証1枚につき一箱までとなっており、私が通りかかった時には普通サイズの極上空間マスクが売り切れてました…小さいサイズはまだパレットがいくつかあって、ちょうど降ろしてました

フードコートのソフトとスムージーは変わらずでした

アイリスの布団乾燥機目当てで行ったのですが見当たらず…売り切れてしまったのかなあ??
もし見かけた方いらっしゃいましたら教えてくださいませ

少ない情報ですがどなたかのお役に立てれば…
11時頃到着しました。
ほどほどに混んでました!
長居せずササッとインコスした中で、目に留まったものは、
◉チョコクレープロール 無し
◉モンブランバー ありました!試食も頂けました!
◉スモールキッズベルト ありました!3880円
◉レッドグレープフルーツシロップ ありました!
◉キッズブーツ 977円?←入口すぐ右の真っ直ぐ行った通路側に置いてありました!
◉メリーズ、パンパース 3948-400
◉フィニッシュパウダー 食洗機洗剤 858-100
◉サーモンチョレギサラダ 1180円←先月はエビでしたが今日はサーモンでした♬

少ない情報ですみませんが、どなたかのお役に立てれば幸いです。
アイリスの布団乾燥機見たような気がします!
入り口を右側カウンターに沿ってパン売り場の方へ歩いて行く橋の通路(←説明下手ですみません。。)でポップを見た記憶が。
間違えていたら申し訳ないです!!!
わー!そうなんですね、情報ありがとうございます!!
端っこの通路の方はきちんとチェックしてませんでした…

次に行けるのは早くても来週になりそうなのでそれまでありますように!
おはぎさん、めっちゃ役に立ちました(^^)
(関係ないけど、私あんこ大好きです!)

今日インコスできなかったので、マスクの件、教えていただいて非常に助かりました。ありがとうございます。マスク品薄…。こんな時こそ、がんばって量産してくれ〜!って叫びたい。

武漢の日本人の方々、閉じ込められて辛いでしょうね…。出張で向こうに行ってた方も多いはず。
こういう時、自分の事に置き換えるとたまらない(明日は我が身だから)早く収束してほしいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。