2月12日(水曜日) 尼崎倉庫店|本日もマスクの販売無いそうです。...

2月12日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
本日もマスクの販売無いそうです。
尼崎本日マスクありません。手ピカジェル類もありません。
9:45マスクなしのアナウンス(スタッフが歩きながらお知らせ)
9:40時点で70名並んでいました。

小さなお子さんがいらしたり、遠方からの方に…ガソリン入れたついでに、取り急ぎマスクなしのお知らせまで。(午後から入ったらごめんなさい)
少しだけですが、これからお買い物の方に間に合うようにサクッと(^^)
ランドセル23,980円
スチールパソコン台1778(幅495奥行250高さ80)

#104のエンドで大人スマホ手袋997円
子ども用497円(これよかったの声あり)

#121エンドにオキシクリーン(入り口入って1番右側の通路を歩いて下さい。ひっそりとあった)
ファンタオレンジのお向かい

●常温のよつば牛乳、久しぶりに見ました。
木村家などのパン棚前通ってすぐ左見てね。
試飲やってました。

●ユニチャームのノンアルコールの除菌シートガッツリありました。(想定外)
⚫︎カークランドのストレッチタイト(2本入りのラップ)が割と少なめでした。
⚫︎赤ちゃん用はいチェアやショッピングカートの汚れカバーが497円で+マークあり
柄は3種類ぐらいありました
⚫︎エルゴオムニ17,480(抱っこ紐)

●これまた1番右の通路歩いてすぐの左見たら、
子供用のソリ?乗せて引っ張れるやつが安くなってました(連想ゲームですみません) 半額位だった

なんだかいつも見落としがちな入り口を背にして
1番右の小さな通路を歩くと意外にいろいろありました。
〓どなたかスワニーの杖を見つけられた方があったら教えて下さいね!

モンブランバーケーキ、試食やってました。
コモパン、ゴディバチョコレート、
新しいケーキストロベリーチョコシフォン1380円たくさんありました
レジに並んだ時の情報
生のブルーベリーだけ買いに来てた人がいました。いつもより安かったそうです。
夕方インコスする方々、あればいいんだけど。
今日は備蓄品が結構なくなっていたのでがっつり買いました。購入金額45,000超えでコストコ貧乏なう。複数買いが数点、品名だけを以下レシートから。オンラインの価格と比べたい方にお役に立てばうれしいです(^^) ガソリン132円

⚫︎中村屋ビーフカレー1488(10P)
⚫︎九州産煎茶1448 (600グラム)
⚫︎豚汁998 (20個)
⚫︎緑茶ティーバッグ1288
⚫︎かもだしせいろそば1198 (12P)
⚫︎CJビビンバの本788 (3P)
⚫︎ゴディバナポリタン4999 (225g
⚫︎久世福万能だし1588 (35P)
⚫︎永谷園大人ふりかけ928 (100袋)
⚫︎山本コーヒー968オーガニック
⚫︎ルイボスティー500mlペットボトル1448 (24本)…Tバックのルイボスティー2セット買い忘れ
ハーディーズ赤白5ℓ 各2498
⚫︎ユニチャームシルコットウェットティッシュ1828(ノンアルコールですが除菌効果あり。実家近所の高齢者に配ります)
⚫︎ローションティッシュ(ポケット) 998
⚫︎クレシアハンドタオル2448(冬場インフルエンザと有事用で普段は使わない。地震の時役立ちました。これも近所みんなで分けます)
⚫︎カークランド日本のラップ1348
(実家分と合わせて4本は常にストックしています)

火災報知器2個で3780-800(実家用
⚫︎掃除のドライシート4P1048(家具も拭ける)
⚫︎ケーストラッシュバック1378 (箱に入ったゴミ袋、38ℓだか36ℓ)
ミニカマンベール998 (10個入)両親と私のボケ防止用。
オーガニックバナナ328 (12本もあった!!)
ふじりんご9個で1398 (10個入もあるけど9個入りの方がツヤツヤ…3箱見比べて思い込んで帰ってきました)

◆お見かけしました!(興味あるものだけで偏っててすみません♪)
もち麦、ガラス入ティラミス、ちっちゃいのがいっぱい入ったデザート(正式名を書かなくてごめんなさい)、21穀パン、茶碗蒸しの素、冷蔵の茶碗蒸、横井食品がんもどきメニセーズプチパン、常温保存豆乳、ラザニア、スパゲティー2種、
常温保存のよつば牛乳…超珍しい!
100kcalのカレーその他ご飯のセット、バナナも2種あり)
〓銀鮭が安くなってました。128円(100g)?
うろ覚えなので間違ってたらごめんなさい。
〓シロカ超音波加湿器安い。-800円だったか?

朝も混んでいましたが、昼過ぎに行った友人も、レジが非常に混んでいたとか。
⚫︎エグゼクティブカードのリワードを使う際、レジにスーパーバイザーだか、スペシャルな方が飛んできます。だから余計に混んでたのかなー?
夜分に失礼します。訂正させてくださいね!
⚫︎ゴディバのナポリタン999円です
(ゴディバのアソートもありました。ちょい高)
⚫︎山本珈琲 968円はオーガニックではございません。オーガニックなのはペットボトルのルイボスティー(行間違いです)
⚫︎カークランド2本入ラップ
間違えてすみません(//∇//)

雑談トピで昔懐かしい音楽の話題が出ていましたが、キャスターで自由に動かせるスピーカーがありました。18,000前後。キッチンで大音量で聴いたらノリノリで洗い物もご飯作りもできそう。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。