2月14日(金曜日) 尼崎倉庫店|開店時、マスクありましたが小さい箱でした...

2月14日(金曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
開店時、マスクありましたが小さい箱でした
マスク個包装ふつうサイズ40枚入り318円です。
入って左に曲がりカード提示で手渡しです。カード1枚につき1箱です。
初投稿です

IKEAのロースコグに似たキッチンワゴン、現在店頭にあるかわかりませんかー??
もう1点、紐付きのゴミ袋も店頭に並んでるかご存知の方いらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m
ここ数ヶ月の間にインコスしても見かけなくてストックが無くなりかけで困ってます…Σ(´Д`;)
昨日閉店前の情報ですみませんが、キッチンワゴンはありましたよ。
数、色などはわかりませんが。
いつも、情報ありがとさんです。名古屋では、延長で、ベーグル お買い得みたいですが、尼崎もやってますできょうか?
本日もベーグル3つで680円やってました!

見かけたもの↓
牧家 デビルズチョコレートプリン
だいしゅうごう!アンパンマン号vsバイキンメカ スーパーDX
オイコス ストロベリー
みねちゃさま    
 情報、ありがとさんですー誤字脱字を理解して頂き、助かります。
エルゴ360→17480円
フリースベットカバー
シングル→1977円
ダブル→2977円

キャスター付きラック→2598円
パステル・こげ茶

フィニッシュタブレット→888円


少しですが٩(ˊᗜˋ*)و
もずくスープ -180 798
ビオレパーフェクトオイル -230 1328
ニベアサンウォータージェル(日焼け止め) 398
フィニッシュタブレット -210 888
キュキュット1500ml 538

もずくスープ最近ハマってます(*´-`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。