2月16日(日曜日) 尼崎倉庫店|マスク、品切れです。9時前に開店しました...

2月16日(日曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
マスク、品切れです。9時前に開店しました!
今 出てきました。

9時前オープンだったようです。
マスクはありませんでした。

クーポンの舞茸がレジでは値下げしていなかったので、もし買われた方はチェックした方がいいかも知れません。
(私の前にも沢山の方がカートに入れられていましたが、カウンターの方が、誰も言ってきていないとおっしゃっていました。たった50円程のことですが、私はなんだかとっても損をした気分になるので言いに行ってしまいました(>人<;) だって、うまい棒5本分ですよ(°▽°)←うちのドラ息子の口癖)
>ちびうささん
帰ってきて舞茸のところ調べたら確かに引かれていませんでした!
あー、残念。
昨日、今日とインコスしたのにな〜。

というわけで昨日の買い物+本日の買い物状況をお伝えしますー。
●ニチレイほうれん草  598円
●米久 ちまき(4個入り) 698円
●海老マヨ(レトルト) 1,098円
●冷凍ボイル帆立(大きいサイズ) 2,138ー500円
●アルトバイエルン 1,298ー150円
●ブロッコリーチーズスープ 928ー150円
 今朝食べましたが思いの外サラサラのスープでした。ゴロゴロ、とまでは行きませんがブロッコリーもちゃんと入っている!美味しかったです。
●CJチヂミの素  558円
●ニュークレラップ 30✖︎50M 3本 1,098円
 ストレッチタイトの2本セットラップの在庫が無かったのでこちらを。
●KS 缶のチキン水煮 1,468ー230円
 試すのが楽しみな一品。冷蔵庫にお肉や魚がないときに便利そうと思っていつか買いたいと思っていたらクーポン出てたので。
●ビオレUボディソープ2L 1,198ー230円
●トリンプボディサポート(ガードル) 1,078円
●トリンプブラ&ショーツセット 2,038円
 今日もインコスしたのは昨日買ったものの色違いを買うためもあります。ロードショーはお姉さん曰く年に1、2回と決まっているらしいです。前回は5月の母の日頃にあった気が。。。前回の方が売り場は広かったですが新作も出ていてやっぱりお買い得!!お姉さんに胸の特徴を伝えたらこっちのカップの方が良いですよ、とアドバイスももらえて有り難かったです!なんでも専門の人に聞いてみるもんですね〜。
●ウィターズチョコレートプラリネ 1,158ー260円
 前にスパークリングワインとのセットの中身を食べて美味しかったので会社のバラマキ用に!キラキラの個装が可愛い!
●フィニッシュタブレット150個 1,098ー210円
 今日インコスしたのはこれの買いだめを頼まれた為です。車を出してもらえなかったので初の電コスです!JR尼崎からリュック背負ってバスに乗っていざ出陣!行きはヨイヨイ帰りは(荷物が)ヘビー♪16時台はバスが1時間に2本しか無かった!でも誰にも遠慮せず見て回れるのは良いもんですね。
●チチヤスヨーグルト 748円
 低糖タイプ、普通タイプ、ハニー入りのパックだけれどいつも低糖タイプが残りがちの我が家。
●平飼い卵(10個) 388円
●舞茸 368円 (ここが本当は値引きされてるはずだったのね〜)
●ルイボスティー 1,318円
●オーガニックバナナ 328円
●メディキュットソックス2P 2,648ー400円
 メディキュット系が他のタイプのものも400円づつ値引きになっていたような?
●ニベアSUNウォータージェル 398円
●プラセンタ90粒 2パック 1998ー200円
●テイルブランケット 1598ー300円
 子供用の足をバタバタを抑える筒状布団(?)と思って購入。今日までのクーポンだったので衝動買いしましたが女の子用の人魚のものは尻尾の先にスパンコールがびっしりついていました。とっても可愛かったけどうちはボーイズなのでサメで。流石に自分用に買う勇気は無かった。。。
●ハマヤドリップパック40P 978円
●イズニーAOP無塩バター500g 1,468円
 昨日目に留めていてなんか掲示板で見たことある品名だな〜と思って帰って調べたらとても美味しいバターと判明!あとダンボール1箱と10本ぐらいあると思います。もっと少なくなったら安くなるのかな?賞味期限が3月12日までだったけど前にバターは冷凍庫で保存しておけば長持ちすると聞いたことがあるので帰ってきて冷凍庫でイン!今あるバターを使い切ってから解凍予定です♪

土日連続で行くことって滅多に無かったですがやはり日曜の方が混んでいる気がしました。
あと初めての電コス!大きめのリュックを背負って行きましたが帰りはパンパンになりました。やはり行くと良いものが目に入っちゃいますね。
帰りの駅のスロープが雨で濡れて滑りやすかったのと重心が後ろにいっていたためコケて右ひじを擦りむいちゃいました。皆さんはそうならないよう雨の電コスはご注意を〜。
ちびうささーん、50円値引きは嬉しいよね。
私も絶対言いに行きます(^ν^)
無理は言わないけど損はしたくない(だよねー?)

ゆきゆきさーん、重心後ろにいくのわかるわ〜
スーパーカートの左側に重たい荷物をかけてるの忘れて、バランス取れずにカートがよくコケる。
肘の擦り傷、お大事に〜!
マスク、政府のサポート入ったし、安定供給が待たれますよね!
コストコのキッチンペーパーを中にして、外側に手作りガーゼハンカチマスクでしのいでいます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。