2月19日(水曜日) 尼崎倉庫店|UCCポーション黒しれ20.3.18 ...

2月19日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
UCCポーション黒しれ20.3.18
→477円
プラリネペカンナッツ→977円
食べてみたかったのでMrsポポ様情報ありがとうございます♡あとダンボール2箱分きってました。皆さんカートに入れてました!

オキシ、紐付きゴミ袋ありました!
鯖の味醂干し安かったです!
ビーフミスジステーキg208円
19日、プラリネペカンナッツ、カートに入れている方は見たのですが、最後でいいや~と思ってたら、見つけられず(T_T)/~~~
・・・途中で完売したのかもしれません←13時半くらい。
かなしい~(T_T)
場所はたべっ子どうぶつがある通路にありました!ナッツのところと思い、入店と同時に探したんですが無くてたまたまふらっとお菓子のところで見つけて、ここかい!とツッコミました^^;
彼方さま
ナッツのところを何往復かして、お菓子のところも、うろうろ
たべっ子どうぶつの通路も何回か往復したのですが~
ココにはないだろうとの思い込みで、ナッツのとこを重点的に見ていたので、完全に見落としですね(T_T)

情報ありがとうございました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。