カークランドのトイレットペーパーはありましたか?

明日の朝イチで買いに行こうと思っているのですが、本日はまだ在庫はありましたか??
クーポンも中止になるほどなので、、どうなんでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
18時頃には見当たりませんでした
明日の朝あればいいですね
19時頃に入荷があったようで人ごみができていました即からっぽ
子どもが「どうして?なんで?」と喧騒の中で聞いてくるので「デマだしウチにはあるから買わなくていいの」「デマってのはウソってこと」などやや大きな声で返してたら耳に入ったのか私の後ろにいたバアさんに「デマでもええねん」とつぶやかれました
とりあえず手にしたけど「何個づつ分ける?」とか相談しあうママ友連れもいらっしゃいましたね、隣のキッチンペーパーもなぜか売り切れました
何ていうか普段お見掛けしないお客さんが多数いた印象です
正直浅ましい…

ご存じの方が多いと思いますがカークランドのダブルのコレは節水タイプのトイレだと詰まりますよ

他、3本セットの牛乳・ひかり味噌・ダシ・パスタの棚がスカスカでした
ちょうど同じくらいの時間にいましたが本当すごかったですね。「割引なくてもわけて売れば利益になるから買っとけ」って言ってる方がいてえっ?こんなのも転売するの?と思ったらもうフリマサイトに出てました。マスクの時もとんでもない値段で出てたし。マスクの件で店員さんに詰め寄ってる方とか我先にとカート押して走ったりおっしゃる通り普段見かけない方も多くてなんか最近買い物が楽しくなくなってきました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。