【尼崎】グレープフルーツシロップ漬けありますか?

尼崎倉庫店に、グレープフルーツシロップ漬け
見た方いらっしゃいますか?
タイミングがあわないのか、なかなか出会えなくて、
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてきただけると助かります(^^)
よろしくお願いしますm(__)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
先日3/18に店員さんにシロップ漬の事を聞きましたが現在品切れで入荷予定はあるが未定と教えてもらいました。
一昨日はなかったですよ。
ありがとうございます^ ^
子供も私も
グレープフルーツシロップ漬けが大好きで、
また入荷があるとのことで、
希望が持てました(^_−)−☆
ご親切にありがとうございました☆彡
札幌店で、同じく探してますー。
いつ再販されるのか待ち遠しいです。
美味しいですよね(*^▽^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。