かなり久々尼崎に行く予定です。

コロナでしばらく行けてなかったんですがレイゾウコ、冷凍庫が空になりつつあり旦那に行ってもらえることになりました。

今あるパン、ベーグル、スイーツ、の定番は変わらずありますでしょうか?

新味などありましたら教えてもらえると嬉しいです。

デリカ商品に新商品などありますか?

少し前まで色々情報ありましたが最近はコロナのコメント多くて普通のお買い物情報が探しにくく感じてます。

宜しくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
他から失礼します。デリにチキン南蛮が出ました、後はパンまたミニデニシュ出ました。スイーツキャラメルフランが出ましたよ。
スイーツティラミスとイチゴトライフル容器が変わって、味も変わったみたいです。
尼崎に今こちらのものがみんなあるか解りませんが、行かれるなら一番に欲しいものこれ、行かれるなら無ければこれと順番つけると買い物しやすいですよ。
昨日行ったのですが、パン、ベーグル、スイーツ定番ありましたよ。
ストロベリースコップケーキとエッグタルトもありました。
デリカは見ずですが、ピザはチーズのみでした。
今日尼崎店に行きました。
私も久々に4カ月ぶりですが正直行かない方が良かったと後悔しました。
水など制限有り、ピザもチーズのみ、米は安い価格は売り切れ、それより人が多すぎて平日の夜なのにレジは肉売り場まで並びました。
ちなみにトイレットペーパーは6ロール入りしか販売していません。
人が多すぎなのでコロナ感染が心配な方は行かない方がいいです。
マスクしている方、してない方半々くらい。
ゴム手袋している方見かけました。
沢山の方が触るのでなるほどと思いますね。
フードコートは間隔開けて並ばないとダメですがレジ並びは間隔無しで並びますよ。
私も買い出しに行きたいと思ってたところでした。夕方なら比較的空いてると予想してたのですが…混んでるですね〓
情報ありがとございます。
コロナの影響もあり旦那が選抜と思いましたが旦那が菌を持ち帰ってくる可能性もあるので今回は自粛しようということになりました。

皆様のコメント凄く嬉しかったです。
また楽しく買い物を出来る日を楽しみに掲示板みてます(T_T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。