Switch Liteありますか?

2日に行った時には入荷していなかったのですが昨日から神奈川のコストコなどちょこちょこ入荷している店舗がありますので尼崎店も入荷しているのか気になりました。
ここ数日毎日電話しまくって12店舗ほど駆け巡っても一向に手に入れることができていませんので切実に情報を求めております。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今、スイッチがそんなに切実に必要なのですか?
いろんな所を駆け回っていらっしゃるみたいで、感染リスクも高そうですね。
言葉はキツイですが、今はゲームごときで外出すべきではないと思います。
きっと休校や春休みでお子様のために探していらっしゃるのでは?

もしそうであれば、我が家にも小学生、保育園の子供がいるので、お子様のためにという気持ちもわかります。

もう新学期になりますが、まだまだ先が見えず、また休校にならないとは言えませんしね。
外出を勧めるわけではありませんが、あちこちウロウロするより、情報を集め、手に入るのがわかれば、さっと買いに行くのはありじゃないでしょうか。

子供が外に出れず、自宅待機しなければならない、ならば少しでも楽しく過ごせるように…とそんな親心を否定されたようで読んでいて辛いです。
大人にはたかがゲームごときですが、子供にはあるかないかで家での過ごし方が大きく変わるものです。

Ria様、有益な情報でなくすみません。また、勘違いなコメントでしたら申し訳ありません。
早く子供たちが元気に外で遊べるようになって欲しいと切に願っています。
必死に探していらっしゃるとのこと…ひょっとしてお子様がお使いになるのかな?
今は普段のように遊びにも連れて行ってあげれないし休校のこともあったりで、お家で過ごす時間が長くなると遊びにも限りがあるしどうしても物足りなくなりますよね。
大人がお使いになるにしても息抜きは必要ですし、私はゲームをしないので分かりませんが「ゲームごとき」と言われると嫌な気持ちになると思います。
情報の書き込みじゃなくてごめんなさい。あまりにもキツい書き込みだってので…
新学年になり新学期が始まるはずだったのに、先が見えないこの状況下で、お子さんの為に探していらっしゃるのかも知れませんよ。
もしそうなら、情報を集めて、長居せず目的のものだけサッと購入に行かれるのはアリだと思いますよ。
それよりも、マスク探して入荷状況も把握せず朝から並んでらしたり、何店舗もまわってらっしゃる方の方がよっぽど危機意識が低いと思います。
マスクごときで……普段から備蓄しておけば良いのにと思う人もいます。
食料品を買うだけでも、食料品ごときで……冷凍で備蓄すれば良いのにと思う人もいます。
はなちゃんさんは全く外出しなくても備蓄されているのでしょうね。すばらしいですね。
全く外出しなくても備蓄されているのでしょうね。すばらしいですね。
極論投げつける様子をみるとswitchを何としても手に入れようと力んでいるのかなと感じました。
はなちゃんさんの意見を参考程度に受け取って代用などを一考するきっかけにすると気持ちが落ち着くかもしれません。
映画なんかも勉強になる事が多いしいおすすめですよ^_^
人、家庭、それぞれ購入優先順位がありますよね。
家族皆成人で個々に時間を過ごせる我が家でも、普段の生活よりイライラ沸点が下がってます。
Riaさん始め小さなお子さんをお持ちのご家庭は、収束の見えない状況で現時点の打開策としてSwitch Liteを求めていらっしゃるのではないのでしょうか。
良い情報が無く力になれないのが残念です。

ただフリマアプリでは、凄ぉ〜く高額で新品出品されてはいます。
私自身図書館閉館と本屋への外出を自粛でフリマアプリで書籍購入しましたが、不要不急外出自粛のおかげ?で種類多く安価での購入可能な掘り出し物もあります。

コロナの収束と共に、RiaさんのSwitch Lite ゲット、それに変わる良いお宝ゲットをお祈りしております。
コストコのSwitch入荷情報じゃなくて申し訳ありません。
うちは休校中の子供を私がテレワーク中、静かに遊んでもらう為にSwitch探してます。
土日の家電量販店は朝一で入荷すること多いみたいで、私は本体狙いで今朝30分程並び、買えたのはライトでした^^;
周りは転売屋と思われる人達ばかりで、その他の人が手に入れるなんて無理に等しいじゃないかと思うほど、人が凄かったです。
並んでる時は何も思わなかったのですが、今になってあの行列に並んだせいでコロナに感染していたらと思うといまは並んだ事を後悔してます。
コストコのスイッチ情報ではありませんが
本日御幣島のエディオンで
中古のライトならありましたよ。
ポケモン仕様のものでしたが。。。
尼崎とはそんなに離れていませんので
よかったら行ってみてください。
御幣島のエディオンが出てたので…。
その近くですが、古本市場の西淀川店にもありましたよ。
2号線、尼崎から川を渡って少し行ったとこにあります。
もしよかったら電話で聞いてみてください(^-^)無事手に入れられたらいいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。