6月28日(日曜日) 尼崎倉庫店|本日はやはり混んでますよねー もし、情...

6月28日(日曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
本日はやはり混んでますよねー
もし、情報あればお願いします!
朝一の情報で申し訳ないです
凄く混んでました…(*_*)

レギュラーガソリン 113円
クーポン タイヤとさくらどりひき肉100円引き

購入品
片栗粉 ¥899-400
ポッカレモン2p ¥1280-282
ダークチョコレートプラリネ クネッシカプチーノ?
カプチーノクリームをダークチョコレートでコーティングしたイタリアのチョコレート、お安くなってましたのでお試しに^_^ 在庫わずかです ¥465
紀州南高梅 (お菓子コーナーの加工梅干しです) ¥777
おっとうふ豆腐 ¥498-100
卵20個 ¥288
チョレギドレッシング2p ¥658-160
チキンケバブキット ¥1480

エッグタルトの割引きなし
チョコケーキあり

久しぶりでしたが凄く混んでいたので、お目当ての品を購入したらすぐ出ました(^^;)

ラーメンのロードショーしてました
オイコスストロベリーがかなり在庫ありました

どなたかのお役に立てれば嬉しいですm(__)m
朝からバタバタしてて今から冷凍庫を見に行くことになったので情報、有難いです!
冷凍庫、あまりの大きさに見送りとなりました。
うーむ。狭い我が家には置き場所確保が難しい。。。
ハイアールの型もありましたが、過去の皆さんの口コミをみて主人から見送るように言われました。ストック買いに欲しいのにな〜。

ちゃいさんの情報で「おっ豆腐」「ポッカレモン」「老田屋のラーメン」購入できました!
おそらく新商品のパイナップルアップサイドダウンケーキを衝動買い。
生地はいつもの塩気を感じるケーキミックスベースなんですがキャラメルとパイナップルを敷き詰めた後に焼いたんだろうな〜という甘さがバーンを効いていて、キャラメル好きな方にはハマる一品だろうなというお味でした。パイナップル感はキャラメルに負けて若干薄め。
コストコさん、分厚〜いパイナップルバージョンつくってくれないかなー?
ちなみにお値段、税込1,398円
焼きたてのためかホカホカを持ち帰り、夕食後に食べました。
日持ちは7月1日までだから今日を除く3日間ですね。
家族4人で毎日2パインエリアづつ、食べたらいい感じでしょうか?
ブラックコーヒー必須です!
ゆきゆきさん、参考になったのなら良かったです(≧∇≦)

我が家もコストコに行くようになってから冷蔵庫を買い替えました〜
コストコの家電もチェックしたのですが、安いけどあまり省エネタイプじゃなかったのですよね(^^;) 型が古いのかな?

結局、電器屋さんで2回りくらい大きいもので省エネのタイプを購入しました♪
サイズが大きくなったからなのか、あまり電気代変わった気はしないんですが…
コストコから帰宅したら大きい容器でもそのままどんどん入るから、とにかく楽ちんでストレスが減りましたo(^▽^)o
冷凍庫部分も何段にもなっていて仕分けしやすかったり、大きく開いたりと新しいものは使いやすく便利になってますねー♪
安い買い物じゃないので、じっくりご検討ください〜(o^^o)

あ、私もチョコとパインのケーキ気になったんですけど今日は我慢しましたー笑
安くなってたチョコは、ちゃっかり買いましたけどね〜(〃ω〃)

また情報交換できたら嬉しいです♪

>ちゃいさん 
こちらこそありがとうございました!
チョコは清算のレジ待ちの行列に阻まれて見に行けませんでした。
いつも朝一行くのでレジ30分待ちにびっくり!

冷蔵庫、確かに義母宅が買い換えた時に電気代が変わらないと言ってました。
技術の進化が出てるんだな〜
私の野望はいつかハーフシートケーキ を買って冷蔵庫に収めることです!

私、たま〜〜にこちらの掲示板の雑談のところに出没しております。
笑いと生命力を感じるセンスのいい方々がいらっしゃるのでそちらでの交流もできたらいいですね!?
ちゃいさんはじめ、皆さんありがとーございます!

息子夫婦と孫が来るのでお寿司でもと思い4時過ぎ頃に向かいましたが、前の道、凄い混んでたし駐車場待ちが凄かった為、素通りして諦めました(*>_<*)ノ
そのまま、業スー行ったら業スーもまぁ駐車場待ち(笑)
雨が降った後のせいもあるかなー
やはり月末近くの土日は人出も凄いですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。