マンゴーはありましたでしょうか?

マンゴーを買いに明日行く予定です。
ありましたでしょうか?
あとお値段もわかったら教えていだだけると嬉しいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
26日金曜日に行ったときはありました。
お値段は1300円前後だったかと・・・
私も購入するつもりでしたが、レイニアとネクタリン、
こるりんごを購入したため、今回は見送ったもので、
お値段ちゃんと見てなくて~ごめんなさい;

金曜日の情報で申し訳ないですが、通常のフルーツの場所と、
牛乳&玉子周辺の角っこにも置いてあったので、そこそこ在庫はあるのでは?と推測しました。
ご参考になれば、幸いです☆
マンゴー情報ありがとうございます。
早速今日行って来ますね
今朝オープンと同時に行きましたが、たくさんありましたよ!
1200円代だったかと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。