8月9日(日曜日) 尼崎倉庫店|イズニーバター 残14...

8月9日(日曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
イズニーバター 残14
8:30オープンに合わせて行きましたが、恐らく少し前には開店していたような雰囲気でした。

イズニーバターは在庫が少なかったので、見てすぐに投稿してみました。
少しですが気づいたものや買ったものを。

・ZipLoc クォートのみ @1948
・オイコスストロベリー @1048
・イズニーホイップ @699
・カルビーフルグラ @899
久々に出会えて嬉しかったのですが、前回しぶしぶ購入したあっさりが100円引きで隣に売っていてちょっとショック。
・バリラ缶 @1298
完全に缶目当てで購入。
・パイレックススヌーピー @2198
入ってしばらく歩いた場所にイワキのセットがあり、その裏側に置いてました。たくさんありました。
・マスク
リブラボ立体型不織布マスク30枚 @998
ふつうと小さめあり。
・生うに塩水パック @1380
毎回うにの到着よりも早く倉庫を出るため出会えなかったのですが、レジ行く前に見に行ったらありましたー!
北海道産が希望でしたが、ロシア産。お昼ごはんはうに丼食べます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
・パキスタンマンゴー @2298
マンゴーはパキスタン産マンゴー狙いで売り場に行くと、とりあえず外国人集団は見かけませんでした。
パキスタンマンゴーの状態を確認し(ぎゅうぎゅう押された感)大丈夫そうだったので買いました。
メキシコマンゴーもあり。種別は見てません。すみません。
・プレスンシールあり
・カークランドのラップ
大きい方はなし。小さい方を見かけました。
・七味ごま
・七味ミディアム @598
今まで七味ごましか見かけなかったので、七味がある!!と売り場でついつい叫んでしまいました。

少しですが参考になれば。
思い出したので追加です。
ヤギミルクの固形石鹸がありました。
見かけたことがない気がするのですが新商品でしょうか?

・スタバディカフェ あり
・スタバパイクプレイスロースト いくらか覚えてませんが値引きされてました。
インコスして来ました。
12時半ごろ着。駐車場混雑もそんなにではありません。店舗もレジも、日曜にしてはこんなもんかな?
新規登録カウンターは、混雑してました。

ずっと買えてなかったらハウスホールドワイプが買えました!@1458
新商品のスパイスカリーチキン美味しそうなので買ってみました。@2165
ピンクのクマ、買わされました。@3999
欲しかったエコセンサーゴミ箱47L@5980

レイニアチェリー、オイコスストロベリーあり。
グレープフルーツシロップ漬けは、見つかりませんでした。
わぁー❤️今回もたくさんの情報ありがとうございます。

お礼が遅くなりましたが、無事イズニーちゃん
GETして参りましたー(^ー^)

マンゴーは。例の件でGETならずでしたが
元は久山今は尼崎さんは、
無事に購入出来てよかったです❗

レアアイテム「生ウニ」GETも
またまた羨ましいです❤️
ウニ大好きなので、いつか出会えますよーに❗
お味の報告、お待ちしております♪
こんばんは。
無事にイズニーバターgetできてて安心しましたーヾ(*´∀`*)ノ
私は実は今日追加で1つ購入です。笑
料理の仕上げにひとかけで味に深みやコクが!最近ハンバーグを作ってソースの仕上げに使ったらびっくりする美味しさでした!(自画自賛で恥ずかしい。笑)

久山からずっとコストコユーザーでコストコ歴は長いくせに、塩水ウニは初対面で、今日は本当に嬉しすぎるご対面でした!
ロシア産ですが甘くてとろける美味しさで、今日は試しに1つ購入ですが、美味しさが分かったのでもしまた出会えたら2つ買います!あの価格でこの味はコスパ◎です!なにより塩水に浸かってるウニ自体が初だったんですが、塩水のいい仕事っぷりに感動でした。笑

マンゴーですが、買うんだったらやっぱり朝イチがいいのかもしれません。
私はいつも朝イチなんですが、そもそもまだお客さんも少ないのでスタッフの方の目も届くので、妙な方々は今の所見かけないです。
箱にぎっしりきれいに詰められたマンゴーがきれいに並んでる感じです。
混雑してくるとどこで誰が何やってるか、お客さんもわさわさしてて、スタッフもバタバタしていて、で、結局やりたい放題されてしまうのかなーと。(いや、勝手な推測ですが。)
バター無事にgetできたし、cocoやんさんが次は平和にマンゴーgetできますように(๑•̀ㅂ•́)و✧
ひゃー❗イズニーちゃんもう1個GETされてたんですね(^ー^)
確かに、お料理などにちょこちょこ使ってたら、あっという間ですもんね。
美味しそうなので❤️私もお料理のちょい足し
挑戦してみます。

そして、ウニ。
とっても美味しそうですねー❗
私は、出会えた事がないので
次出会えたら、手巻き寿司したいな❤️

マンゴー❗なるほど❗
朝イチだったら、安心ですね。
せっかく行ったのに、残念すぎでした。
でも、ぎゅうぎゅうの映像が
トラウマ過ぎて(涙)
もう買えないかも(涙)
でも、パキスタンマンゴーの所では
ぎゅうぎゅうしてなかったので、そちらを
買おうかな(*^▽^)/
ご心配して頂いて、ありがとうございます❗

今回も、またまた楽しいやり取りありがとうございました。
元久山今は尼崎さん
ウニ情報ありがとうございました。
早速明日行ってきます。
ウニに出会える事を祈って、楽しみに行ってきます。
尼崎は分かりませんが、他倉庫が今日からマンゴースムージーだったという書き込み見ながら、あー、ぎゅうぎゅうされたやつは閉店後に仕分けされてスムージー行きかなぁ…なんて妄想してました。笑
私も実際マナー違反集団見たら買えなくなりそうな気がします(>_<。)

パキスタンマンゴーは種も大きくやや繊維質って特徴はありますが甘さが本当に飛び抜けているので、メキシコマンゴーより高いですが一度是非試して欲しいマンゴーです☆
ちなみに私がパキスタンマンゴーを凝視してる時(なるべく触らないよう毎回まず凝視です。笑)誰一人パキスタンマンゴー買おうとしてる方見かけません。ぎゅうぎゅう集団(なにこのネーミング…笑)だけじゃなくて、やっぱり今特にあまり触られた物を買いたくないので、パキスタンマンゴーは穴場かも。
私が行く時間が毎回朝イチで、ウニの到着より早く帰ってしまうので会えずじまいだったんです。
先週聞いた時9:15ぐらいで、
「まだ届いてないですねー。10時か、10時前か…」
という返答で、レジ後9:30ぐらいに懲りずに聞きに行ったら(ウニに対する執念。笑)
「たぶん10時過ぎですねー。」
とのことでした。
ウニが入荷するのであれば、このぐらいに到着するようです。昨日はダメ元でレジ行く前(9:30前)に再度お魚コーナー見に行ったら陳列されていたのでびっくりでした!もし行って見当たらなかったら、お魚コーナーのスタッフの方に聞くのがいいかもしれないです。
ロシア産と北海道産があるようなので、モコさんが北海道産に出会えますように♪
ぎゅうぎゅう集団(笑)(笑)(笑)
声を出して笑ってしまいましたー(≧▽≦)
めっちゃいいネーミングですね。

お安いので、いつもメキシコでしたが
甘さ抜群で、あまり触られるリスクが
少なそうでしすし、いいですねー❤️
お気にかけていただいてありがとうございます。
元久山今は尼崎さんの投稿を見て、10時過ぎぐらいに行こうかなぁ〜と思っていました。なかったらスタッフに聞いてみます。
それにしてもここの掲示板の方(元久山今は尼崎さんを始めとして)みなさん本当に優しいですね。これもコス子さんのお人柄かな…?
今からダッシュで洗濯干して、コストコ行ってきます。ありがとうございました。
抜けてました(^_^;)
「パキスタンマンゴー」が❗
甘さ抜群で、あまり触られるリスクが
少なそうでしすし、いいですねー❤️

…と、書きたかったのです。
失礼しました。
今日は残念ながらウニの入荷はないそうです。
コストコあるあるですね。
またの出会いを楽しみにしておきます。
代わりに黒毛和牛の切り落としを買ってきました。今日はこれを使ってステーキ丼もどきを作ります。
元久山今尼崎さん、ありがとうございました。
ネーミングのセンス… ╭(°A°`)╮って思っていたので気に入っていただけてなによりです。これから活用していきます!笑
まぁ活用することがない(ぎゅうぎゅう集団がいなくなる)のがベストですけどね。
こんにちは。
いやだけど確かにコストコあるあるですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
今日は黒毛和牛堪能してくださいね!

私は塩水ウニとの出会いにかなり年月費やしましたが、モコさんはもっと早く出会えるはず☆
次回のコストコで出会えることを祈ってますね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。