8月10日(月曜日) 尼崎倉庫店|今日のコストコ尼崎は、アイリス30枚のマ...

8月10日(月曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日のコストコ尼崎は、アイリス30枚のマスクありますでしょうか?行かれた方、教えて頂けるとありがたいです。
今日尼崎に行かれる方、塩水ウニあるかどうか見ていただけないでしようか?
娘がウニボナーラを食べたいと言いだして、もしあれば明日買いに行こうかと思っています。
よろしくお願いします。
8時半の開店までは、店の前に並ばず車内でお待ちくださいとのことでした。

◎あったもの
マスク50枚 16××円
マスク小さめ30枚 9××円
ベスプリットハンドジェル30個入り
ベスプリットハンドジェル500ml×2本
アルコール65%2L 9××円
バリラスパゲティ500g×4 12××円 ギフト缶2本に入ってかわいかったです

◎見つからなかったもの
オキシクリーン
明治バター

あれこれじっくり見てません。
少しですみません。
今日の13時半、生ウニ塩水パック(@1480)は後10個くらいでした。ロシア産ですがきれいな色してます!
どなたかがウニは朝イチには販売ない、とか言われていたので
いつもは9時までにインするのをお昼過ぎてからにして良かったです(*^^*)
スタッフの方が、朝イチと11時、15時くらいが混雑してますって教えてくれました。
14時過ぎのレジは一人待ってすぐに終わったのでラッキーでした。
モコさんも、すいてる時間にウニをゲットできますように(^-^)/
マスクの情報、ありがとうございます。
尼崎倉庫はアイリス無かったようですね。少し遠いので、またお店で見た方がいらっしゃったら、教えて頂けるとありがたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。