9月15日(火曜日) 尼崎倉庫店|本日13時ごろの情報です。 無かっ...

9月15日(火曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
本日13時ごろの情報です。

無かったもの
唐辛子ツナ
KSストレッチタイト750のラップ
イズニーバター
レッドグレープフルーツのシラップ漬け
明治有塩バター
任天堂スイッチ本体・スイッチライト
ラム肉細切れ
キャンディスナップグレープ

あったもの
カシウェアのパーカー ベージュ・ブラック
(グレーはありませんでした。サイズはざっと見た感じMが多かったですが、SとLも少しありました。)
オイコスストロベリー
四つ葉の常温保存可能牛乳
キャンディハーツグレープ 1400円台
KSニトリルグローブLサイズのみ
王餃子肉&野菜 858円(残1~2段)
パン・オ・ショコラ・ザブール150円引き
さば水煮缶・味噌煮缶
明治無塩バター
筋子 768円/100g いっぱいありました。対面販売ではなくシーフードの冷蔵ケースにパック詰めにされてます。その隣に鮭の半身もありましたが値段失念。
ユッケジャンのカップラーメチヂミの素
マンゴーサラダ?だったかな。新商品でありました。
アボカド 698円
レモン8玉 399円
プライムビーフ塊 198円/100g
プライムビーフ 焼肉・ステーキ 208円/100g
ホーリーワカモレアボカドディップ 1588円 ずっと探してたんですー!! やっと出会えました! 精肉の向かい辺りの冷蔵庫、骨付きフランクの上にあります。結構売れてました。
プロポリスキャンディー 998円
クレープ12個 899円 とうとう買ってしまった。
卵20個 285円
マリンフードバター450g 878円
炙り寿司 1780円
花王WハイターEXパワー 160円引き 638円
国産豚バラ薄切り 138円/100g
目薬ロートゴールド40 2本セット 980円
訂正

× ユッケジャンのカップラーメチヂミの素

〇 ユッケジャンのカップラーメン
  キムチチヂミの素 です。

追記
WMFフュージョンテックミネラルのマルチポットは割引期間が終わって10,780円に戻っていました。
スンドゥブチゲ(辛い方)の素 たしか1198円ぐらい。
無かったもの情報のシェア
素晴らしい‼︎
ありがとうございました
こんにちは
上記に記載してある四つ葉の常温保存可能牛乳は、どの辺りに置いていましたか?
コストコでは冷蔵の牛乳しか買ったことがなく気になり売り場を教えていただけたら嬉しいです
えーっと
卵や牛乳の置いてる扉付き冷蔵庫や、コーヒーや茶葉の棚のいちばん奥の壁際辺り(もうちょいレジよりかも)に昨日はありました。
最近はだいたいこの辺りにありますが、以前は扉付き冷凍庫の向かいのジュースが常温で置いてるあたりにありました。場所はちょこちょこ変わるかもしれません。
コンパクトなダンボールに入っていて地味な見た目なので見つけにくいと思います。
コス子さんが以前レポされていて写真もあるのでご参考になさると分かりやすいですよ。

https://costcotuu.com/20200621/post_133102.html

ただコンパクトに見えますが12本入りで確実に12kg以上あるのでめちゃくちゃ重たいので腰痛持ちの方は要注意です(^◇^;)

保存期間も長くてとっても美味しい牛乳なのでオススメです!
こんにちは。
私も最初はめちゃくちゃ探しました!笑

フルグラ近くのあの並びを見渡すと分かるかと思います。微妙に場所は変わるんですが、その並びを見れば在庫がある際はしれっと箱がつんであります。
ちなみに土曜日午前中は品切れでした。
詳しく教えて頂きありがとうございます
また行った時に探したいと思います(^^)
みーごさん
元久山今は尼崎さん
お二人とも教えていただきありがとうございます
また購入したいと思います
みーごさん、私もクレープ迷って迷って結局買わなかったんですよ…

皮が塩気あるとか、味が想像つかなくて(^^;)

口コミも、人それぞれな感じですし…
みーごさんの正直な感想教えて欲しいです♪
つたない食レポをする為、改めて今、ピンクの方を解凍して食べてみました!

皮はやっぱり塩気が勝ってます。薄いですがパサパサはしていません。薄いわりにはモッチリ系に近いと思います。

中の生クリームは甘みがかなり抑えめであっさりしてます。
スプレータイプのホイップってあんまり甘くないと思いますが、ちょうどそんな感じでしょうか。
キャラメルソースは少な目なのかそんなに主張してなくてくどさはありません。

なので全体的な印象としてはスイーツを食べた感じはあんまりしないですね。
塩系スイーツってあんまり食べないんですけど、分類するならこれに近いのかな。

時々(ちょっ中?)「甘い物食べたい!」って言う衝動がありますが、そういう時はまるごとバナナの方が満たされると思います。
逆にちょっとだけ食べたい時には良さそうです。でもちょっとだけ食べたい用にしてはカロリーや糖質のリスクが高いかも(;^ω^)

甘すぎないので1コはあっという間に食べちゃって2コ目に手が出そうになりますが、コス子さんの言う通り多分2コは後でうっぷって絶対なりそうです。

重量私も計ってみたら
プレーンは70g前後
ピンクは50g前後でした。
プレーンの方がバナナが入っているのと生クリームも多めなので重たいですね。
皮の塩気も生クリームの味も両方同じ感じです。

総評としては、私の思っていたクレープとは違うかな~。
この生地ならツナやレタス入れたくなるなあと思いました。
けど1コ75円と思えばまあ悪くはないかも。
こういうクレープもあるのね~って思う程度で買った後悔はありませんが、私一人でコツコツ消費するのでリピはしませんね。
☆は3いくか行かないか微妙なところです。

文章が得意じゃないので長々と分かりにくくて、余計に惑わせてしまったんじゃないでしょうか。
本当に表現下手でごめんなさいm(__)m
みーごさん、わざわざ解凍までしていただいて( ; ; )
ご丁寧な説明ありがとうございます!

私もまるで食べたかのように分かりやすかったです。
本当に!笑

コストコスイーツって美味しいけど、たまに何故ここに塩気?みたいな感じありますよね(チョコマフィンなど…)それがクレープにきたのでしょうね

手に取りやすい価格だけど、スイーツ系は私しか食べないので(^^;) 冒険なかなかできなくて…

みーごさんのコメント見て、食べれた気になれました!めっちゃ丁寧な感想、本当にありがとうございました〜*\(^o^)/*
正直なところ
もともと「ちょっとお腹空いたな〜。どうしょうかな〜。」と思ってたところにちゃいさんからの依頼だったので、『これは私が食べたいからじゃなくてちゃいさんがぁ〜』と心の中で言い訳しまくってました(^◇^;)
こちらこそ良いように使ってごめんなさい。
(^人^)
こんなつたないので良ければ、またリクエスト頂いたら言い訳にして楽しみまーす!(≧∀≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。