フードラップはどこも在庫切れですか?

10月になって尼崎、和泉両方行きましたが、フードラップの在庫がありません(>_<)
何か原因があって欠品なのでしょうかね?
返信 1-31/31件最新の投稿へ
神戸倉庫も、かなり前から品切れです。早く入荷するのをまってるのですが、情報がありません
今日尼崎ありました
一家族一個の個数制限ありです
先週友だちが神戸倉庫で聞いてきたのですが、しばらく入荷していないし、これからもいつ入荷するのか全く分からないと言う話でした。
神戸入荷してましたよー!
750フィートか3000フィートか忘れてしまいましたが( ;∀;)
久しぶりに見ました。

プレスンシールは1個の購入制限ありましたが、フードラップは購入制限なかったように思います。
岐阜のコストコにもありません。何故でしょうか?
コロナ対策でラップを使うからなのでは?と思いました。
私見です。
コロナ対策に使うとは、どのように使うのか、教えてください。
さしこ様

あくまで私見なのですが、ご質問なのでお返事させていただきます。

使い捨てシートのように使われるケースを見かけます。
消毒するのが難しいもの、または手間がかかるものにカバーのようにラップをかけて使用し、使用後にラップを破棄する、というに使われています。

美容院での手鏡の持ち手に巻いておく、飲食店で提供前のカトラリーセット(1テーブルごとにカゴにセットしてるもの等)にラップカバーをして準備しておく、等です。

コロナ以降、色んな対応策を見かけるので、品薄になっているのかな、と思いました。
昨日1/19に岐阜コストコ行って来ましたがフードラップ品切でした、便利に使っているので早く入荷して欲しいです。
1月中旬に浜松、2月中旬に座間に行って見ましたか品切れでした。
昨日、ラップを探したのですが見つからず、店員さんに聞いたら、ラップはミシガン州で作っていて、2020年5月の洪水の影響でなかなか入荷しないので、あったらラッキーと思ってくださいとのことでした。
困るー
福岡県の2軒のコストコでも、サランラップは品切れでした。
今日、神戸店入荷してました。
朝、9時の段階では沢山あったけど
一家族、一個迄の制限ありでさ。
私も先日、金沢八景に行きさがしましたがありませんでした。
店員さんに聞いたら、「無い、ずっと無い」と言ってました。
ただ、オンラインショップでは出ていたので、750×2を3組購入しました。
金沢シーサイド倉庫はラップ類、プレスんシールドちょくちょく入荷してるのを、見かけます。
本日 和泉倉庫店
欠品でした~
熊本県にはありましたよ
制限もなく買えました。
オープンしたばかりだからかな?
本日、4/12コストコ浜松には、無かったです。
本日、尼崎コストコになかったです。
千葉幕張店で、先月もなかったです。
先週、久山にもなかったです
千葉幕張で一昨日買えました!
一家族1個までと制限ありました!
尼崎店 3000の方は、本日ありました。
座間店も先日ありませんでしたし、ここ1か月くらいで3回行きましたが全滅です。
金沢シーサイド昨日、金曜日は3000はたくさんありました。
座間店、4月9日、5月22日に行った時ありましたよ~。私は使わないので友達に教えました。
ラップないなーって思って理由検索したらこのページが出てきて、納得しました^^; 自分のとこだけじゃなかったんですね(><) ちなみに自分はこの1ヶ月間2回群馬県のコストコ行ってきましたが、ありませんでした。
私も探しにコストコ前橋に行ったのですが無くて
調べたらここにたどり着きました
今日も無かったです
福岡の久山今日もありませんでした。
神戸倉庫も今日店員さんに聞きましたがありませんでした。
筑波店入荷されてました。お一人様1個です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。