11月4日(水曜日) 尼崎倉庫店|夜分に失礼します。 今日の夕方、出先か...

11月4日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
夜分に失礼します。
今日の夕方、出先からストレス解消にインコス。マスクしていない1組の親子連れと何回もすれ違い、びびりながらも目を見開いて品々をガン見してきました。偏っていますが、どなたかのお役にたつものがあれば嬉しいです(*'▽'*)

サーモン刺身が100g 308円
私がインコスする日は、いつも「鯛の刺身が安いよー!」の声がかかってる。今に鯛刺身の歌ができそう!
ホタテ刺身もベビーホタテも安かった。

すごい勢いでカートインされていた方が多かった品が以下3つ。
⚫︎山善カーペット4880円、茶色2つグレー数個残ってた。
⚫︎106897女性用フリース1598
ふわふわして気持ちよさげ。色はくすんだピンクが人気みたい
⚫︎赤だけどシロカの加湿器(つまらん…)3,980円は超音波式。

⭕️お見かけしました〜❣️
マリンフードのバター、チューブでバター、無糖とストロベリーのオイコスいっぱい、200円引きのミニカマンベールはグラスに入ったティラミスの隣(チョコ島側)にすごい数あり。明日も、きっとありますね〜。シルバー以外のリンツチョコ、赤が人気でした。
ショートブレッド1,700円台見ただけで満足。マフィンはパンプキンにアンダーライン引いてありました。

トリプルチーズケーキとティラミス、ストロベリースコップケーキ。
新しいケーキもあった(ど忘れ)
GODIVAチョコ2種あり

フードコートのアイスは、まだチーズ(前回気がつかなかった外にテーブルと椅子、ピザを食べる人ばかり)

寒い部屋の近く、パン棚前で790円とポップにあった重そうな水?ソーダ?に人だかり。

冷凍庫のほうれん草、ブロッコリー、枝豆、ラザニア、生ソーセージがよそ様のカートに入っていて安心して取り忘れ。初めて見たけどボリュームありますね!ビーフガーリックライス、チューブに入った海苔(のりくろ?)ツナ缶は前回と同じ大通り沿いに。バジルペースト、茶碗蒸しの素、

雑貨ではクレラップ、黄色いおそうじシート、黄色のクロス、ブルーのショップタオルは入り口入ってすぐの特等席に。センサーゴミ箱、バスボンくん(風呂掃除はこれ!)
洗剤名わからないけど500円引きのものあり。
シミ抜き用洗剤の文字の洗剤?は、一番奥の通路のエンドに。私は初めて見るジッパーの袋あり(イラストチラ見では野菜を新鮮に保つ袋の様子、マチあり)

✖︎残念!ありませーん。
オキシクリーン、カークランドのラップ2種、さかたさんに教えていただいたフィッシュロースター(赤)
メキシカンラップとお弁当を買いたかったけど見つからず〜。

❓グレープフルーツのシロップ漬けとアボカドディップの場所が分かりません。ご存知の方教えて下さいね

心のままに買い物したら40,000円を超えました。教訓!ストレスフルな時の30分以上のインコスは危険…。明日から節約頑張ろうっと❣️
以下は買ったものをレシートから少しだけ転記。
・イズニーホイップ658円(硬すぎ!手が痛いのはやり方がおかしいのかな。あまり甘くないです…)
・山本コーヒー968
・プライムビーフ肩ロースすき焼き4,000弱
(夕方早めの時間で残り3個でした)
・フロッシュ食器洗剤2本で978
・オーラルB替えブラシ5280円(前回買わずに後悔したので即買い)
・幻の餅948(教えてくださった方ありがとうございます!初めてです♪)
・菊正宗の化粧水1298円(2本)
・カマンベールチーズ998ー200

⚫︎0591527SMOKED ソーセージ798(ナチュラルで美味と教えてくださった渺渺さん買えたよ〜♪)

⚫︎カークランドオーガニックパン828→パストリーゼでアルコール消毒した手で急いでパンの袋を触ったら、手が緑と黒の印字で大変なことになりました…。びっくりして擦ったから余計ひどい。石鹸でお湯で洗い→オリーブオイルを塗りたくりティッシュオフ→クレンジングで洗っても取れない…。再度石鹸つけて硬い目のスポンジで手を皿に見立てて擦り洗いを2回で、ようやく取れました。パストリーゼが懐かしく、考えずにシュッシュした私が悪い。パストリーゼは悪くない(๑˃̵ᴗ˂̵)

⚫︎最後になりましたが、次屋の交差点を右折してロピアに行く車が多く、あの辺りはごった返しています。(ロピア未経験)
⚫︎イオン側のコストコ出口から左折して次屋交差点に向かう時、コストコ敷地と歩道との境目、右側の死角が夜はこわい。歩きスマホ族多し。
みなさま冬の夜コスには、お気をつけて❣️
11/4夕方情報追加です。パン棚前(寒い部屋側)
キッチンペーパー2種ありました。
カークランドの方が、カートイン率高かった。

緑のパッケージの21穀パンの数が半端なく多かった。あんな数見たのは初めて。
モンランさん
こんにちは。
アボカドディップはふたのない冷蔵庫(確か真ん中の列)にたくさん並んでました。
(11月3日 朝イチ。情報が古い上にうろ覚えで申し訳ないです。)
以前もそこにあったので再入荷するならそこではないかと。

ガソリンクーポン、はくばくのもち麦のCMを延々と見せられただけでもらえませんでした。もう買わないもん!!ぷんっ!!
モンラン@尼崎さま
たくさん情報ありがとうございます(о´∀`о)
コストコで心の赴くままのお買い物… 素敵だけどお財布には優しくないですよね(苦笑) 私も、隔日4回のインコスで、かなり使ってしまいました … (´Д` )
でも、モンラン@尼崎さんのお買い物も私のも、どれも全部必要だったんですよ!(๑>◡<๑) きっとそうだ!!

フィッシュロースターは、入ってすぐのところからは先週の金曜には無くなっていて、そのあと、わかりやすいところには見当たりませんね。

トピック違いになりますが、先月ランプのマークの4枚焼きトースターを購入したばかりで買うわけにはいかなかったのですが、かなり気になるお品でした。

そして、ミニカマンベールがまた¥200引きであったのですね(*´∇`*) よかったぁ。

グレープフルーツのシラップ漬けは、今年の春から先週まではいつもオイコスの隣で見つけたのですが、今場所移動しているのでしょうか…

そして、幻の餅! 私は元久山今は尼崎さんの書き込みで初めて知りました。今度のインコスで買いたいもののひとつです(*´∀`*)

次屋交差点は、今、ホームズ駐車場の混雑でかなり混雑していますね。もともと、山幹通りに向かう交差点で大型車も多い通りです。日暮れが早くなっていきますこの時期は本当に要注意ですね…。

まっきいさま
アドカボディッシュの場所ありがとうございます(*´∀`*)
生鮮が入ってるものとばかり思い込んでいました。

GSのクーポン、時々出てきませんよね…( ゚д゚) 前のひとは出てるっぽいのに何故?と思った時があります(苦笑)
出るからって、それを必ず買うわけではないのに、貰えないと寂しい気になりますσ(^_^;)
フィッシュロースターってサンマが4匹焼けるやつですかね。
今日の午前調理器具の列で多分見かけましたよ!
数は少な目だった気がします。

ロピアに入る車結構多いですね。
私も行ったことないのでめちゃくちゃ興味あります(*‘∀‘)
こんにちは。お返事うれしいです❣️
今3時のおやつタイム中です。
昨日買った21穀ヘルシーパンに渾身の力を込めてイズニー生クリームを絞る〜。
甘味が足りなくて皿の周りにメープルシロップ。

えー!はくばくもち麦CMだけでガソリンクーポン券もらえないのー?そりゃ、プンプンやわ〜
(佐藤珠緒ちゃん風に、どーぞ!)

はくばくと言えば…(脳トレ中!)食塩ゼロのおそば。今蕎麦湯がマイブームです。
先週4回のインコスは素晴らしかった❣️
パチパチ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
読んでいて楽しかったです。
癖になる!隔日のインコス!…って言ってみたい。元久山今尼崎倉庫さんのトピ、楽しくてずっとぶら下がりそうでした(自重♪)

GSのクーポン、私今まで使ったこと少ないかも。コロナじゃなかったら、養生テープでよかったらどうぞ〜って置いてくるんだけどなぁ。
そうです!今年秋刀魚を買っていないのに欲しくなりました(≧∀≦)→グッと我慢しました。たぶん次回見たら買うでしょう(予報)

今入口近くにあるレディースソックス4足組を買ってみました。でもトレイルソックスの方がいいな、やっぱり。

みーごさん、ロピアは現金オンリーらしいの。
行きたいけど、密は苦手〜。早く、みんな飽きてくれないかなぁ〜♪なんかね、オロナミンCが10本で300円だったとか。そりゃ混むわねー。
〉モンランさん
山本コーヒーあったんですね!?
前日は無かったんで違うの買いました。
もう取り扱い無くなったのかなぁ?と心配してたので情報知れてよかったです!タイミング大事ですね。ちなみに我が家のお風呂掃除もバスボンくんです。
こんばんは〜。私も最初ないと思ったの。
コーヒー列じゃないところの2本目大通りのエンドにひっそりとありました。
山本珈琲の横の品物の方が目立ってる。白い山本珈琲の段ボール?の数少なかったような。

バスボンくんはコストコが1番安いよね。気になる時は、お気に入りのボディーシャンプーで洗っています。

⚫︎1132538CAROLE HOCHMANのラウンジソックス(水曜は入ってすぐの壁側)、今日1日履いてみました。汗をかいても履き心地は悪くない。
でもゴムが下にずれてくるのは、ちょっとヤダ。友人はゴムがずれてくるところが好きだって。
口ゴム部分を除いてポリエステルポリウレタン。中国製。4足で1238円(書いたかな?)

⚫︎シロカの赤い加湿器、可愛い〓去年我慢したけど今年は自分専用にゲット。エアコン暖房時のデスク周りの湿度が40→かーるく50%超えになって肌が潤いました(ホント?)
設置場所の目安はテレビパソコンから3m離す、上は1.5m以上、横と後ろの壁までは30cm以上あける。テーブルの高さの上にセット要。古いウッド製ダイニングチェアを引っ張り出して解決♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。