カークランド ひも付きゴミ袋

置いてますでしょうか?ご存知の方教えていただけると助かります
返信 1-5/5件最新の投稿へ
日曜の午前中は見かけましたよ。
置いてる列をささーっと通って見ただけなので、在庫状況は分からないです(´。・д人)゙
ちなみに聞かれてませんが、私は香り付きの方を愛用なためオンラインで購入です(*´艸`*)
ゴミ袋の件、教えていただいて、ありがとうございました。
明日、尼崎、早速、行ってきます!香り付きがあるのですね〜ネットで購入もありですね!ありがとうございました!とっても、助かりました。
ゴミ袋、買えました。いっぱい在庫ありました。
教えていただいて、ありがとうございました。ドキドキして、初めて掲示板を利用させてもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m
買えたようで安心しました〜(*´ω`*)ホッ
毎回コストコ行くたびに買う予定ないのになぜか紐付きゴミ袋と透明500枚ゴミ袋をチラ見するのがいつものまわり方で。笑
ただ売り切れてて在庫ない時もあるので、無事に買えたらいいなぁ…と思っていたので、買えました報告嬉しかったです。こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ご丁寧に、お返事ありがとうございました。チラ見←〓可愛いチラ見のおかげで、助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。