DAINICHI 26インチ 6段変速 軽快車 ブラックかグリーン

DAINICHI 26インチ 6段変速のブラックかグリーン
を店舗で見られた方教えて下さい!!
電話で在庫調べられなくなって、チャットでも
在庫確認出来ても、色までは分からないみたいで。
入荷日も、何色が入ってくるのかも分からないみたいです。。
2月15日11時頃
ピンクのみ2台ありました。
ブラック、グリーンはありませんでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
メリーさん

和泉倉庫店より失礼します。
京都、尼崎で探されているようなので、和泉倉庫店の情報で申し訳ありませんが、こちらには本日16時の時点でブラックが4台在庫ありました。グリーンはなかったです。
京都、尼崎にも入荷あるといいですね。
ありがとうございます!!
特にブラックが欲しいので今から行こうか考え中です。
本当にありがとうございました(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。