混雑状況教えてください( ; ; )

前回平日の水曜日にオープンと同時に尼崎倉庫に着いたのですが満員で1時間ほど入るのに時間がかかりました。今週また行く予定なのですが、ちなみに今日行かれた方々、今日の混雑状況はどうでしたか?( ; ; )9時に倉庫着でも入れますかね???教えていただけたら嬉しいです(._.)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
22日月曜日、13時半頃にイン
ガススタンドに行列でびっくりしました。いつもは2階に停めるのですが、今回は最初から屋上に向かいました。8割がた埋まってました。
店内へはすんなり入れました。
中はそこまで混んでる感じでは無かったですが、
お品物、売れていて間に合わないのか空いているところもちらほら。
家族連れが非常に多かった印象です。
コロナ前の平日と比べたら混雑ですわ(^_^;)

先日のトイレットペーパーのクーポンの時は、平日でもすごかったとお聞きしました。・・・もしかすると重なりました?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。