2月24日(水曜日) 尼崎倉庫店|今日、ウォールナッツヘーゼルナッツフィグ...

2月24日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日、ウォールナッツヘーゼルナッツフィグロールはありましたか?
見かけた方いらっしゃいますか?
アイスフィールドのミネラルウォーターは入荷していますでしょうか?
最近見かけなくなり情報があればありがたいです。
よろしくお願いいたします。
ナッツとフィグのパンないです。
アイスフィールドミネラルウォーターあります。残り20ぐらいです。
最近行くとないもので入荷あるのがわかって助かりました。
ありがとうございました^ ^
買ったもの


リンゴ 968
グランドアルトバイエルン 1298-150
ピーマン 428
たまご 338
アスパラ 298
オーガニックほうじ茶 1258
はなひめトマト 698
アタウルフォマンゴー 1180

三陸カットワカメ 1148


ラップなかったです。
オキシクリーン、オイコス無糖、オイコスイチゴあり
ぽんかんさん、情報ありがとうございます。
遠いので、行ったらなかった、という悲劇を回避できました。
また買える日がくるのを待ちたいと思います!
先ほどは帰り道に今日行かれる方の参考になればと愛想なく急いでupして失礼しました。

私もナッツとフィグのパン欲しかったんで、残念です。
ベビーキウイ、アボカドもなかったです(ToT)

オーガニックほうじ茶に久々出会えたのが救いです。

16時は、駐車場1階もちらほら空いて、すんなり駐車できました。レジも1組待ちぐらいです。
マンゴーは、黄色い長細いのと赤い太いのと2種類ありました。


どなたかの参考になりますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。