4月4日(日曜日) 尼崎倉庫店|朝8時半頃到着 1階駐車場ほぼ満車 ...

4月4日(日曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
朝8時半頃到着
1階駐車場ほぼ満車
2階は空いてました

店内は直ぐに混み始めたので、早足で回りました

購入品
あまおう2パック ¥798
エリンギ ¥198
カリカリ梅しそ ¥998-200
味ぽん¥348
七味ごま缶 ¥478
デンタルフロス6個 ¥1748-350
ラブクランチオーガニックグラノラ ¥300引き
しらす、プライムビーフ、豚バラしゃぶしゃぶ用など

雪印さけるチーズ初めて見ました
メキシカンサラダラップ復活してました

フードコートのチョコバナナソフト、ミックスで食べました
確かにチョコよりバナナ強めですが、美味しかったです

帰りの9時半頃には2階にかなり列ができており凄い人でした
朝1番にインコスしてきましたヽ(´▽`)/!… なのにこの報告の遅さよ…。

いつも通り家を出たら道が空きすぎていて、あっという間に着きました。到着時 7時33分。1階も2階もガラガラでした。雨が心配だったので2階にも上がってみましたが、まだ大丈夫だろうと1階に戻り駐車。

7時50分前後から車がたくさん到着し始めました。
開店前にゲートに並んでる人は100人近かった気がします。7時58分ごろシャッターが開き始めゲートオープン(^-^)/
8時の時点ではまだ地上の駐車場に空きがありました。

今日も豚バラ肉しゃぶしゃぶ用がありましたヽ(*´∀`) 100グラム98円
同じく豚バラ肉焼肉用  100グラム98円

朝1番でしたのでクロワッサンのサンドイッチとハイローラーのセットがありました。欲しかったけれども8人用だか10人用だかと表示があったので当たり前ですが辛抱しました… (´Д` )

デザート類はチーズタルト、ティラミス、スコップケーキ、小さなシュークリームが乗っかったの(名前忘れた…ごめんなさい)もありました。スコップケーキはまだ値引きされていましたヽ(*´∀`)

マフィンはアールグレイがありました。

マスクもたくさんありました(*´꒳`*) 極上空間の個包装も、普通サイズ小さいのともにありました。

グレープフルーツのシロップ漬けオイコスプレーンはたくさんありました。

淡路屋さんのお弁当が3種類卵のそばにありましたヽ(´▽`)/
蛸壺弁当は春バージョン。何度見ても網走と読んでしまう六甲縦走弁当もありました。

そろそろスイーツにシュークリームが復活してくれたらいいのになぁと思いながら、今日はスイーツは買わないという断固たる決意のもと、今日は大本命である海鮮コーナーへ。

活け〆黒瀬ぶり切り身  100グラム当たり¥318
活け〆黒瀬ぶりカマ   100グラム当たり¥138
しらす干し       100グラム当たり¥348
海鮮漬けちらし     ¥1980

そして肉と言えば牛(ギュウ)!という老いた母のために(T_T)

黒毛和牛ステーキ    100グラムあたり¥537

いや買いたかったのは豚肉なんですけどね… 私は鳥でも豚でも何でも大好きなんですけど(*´д`*)、ここのところ全く牛肉を出してなかったので、恐る恐るカートインしました…。(*'д'*)コレダカラオンバヒガサハコマル

卵20個入り    ¥388
特選牛乳 1L×2  ¥410

そして、耳たぶ様のコメントで、これは買わなくては❣️と思った
オア マンダリンオレンジ   ¥998

掲示板でお声をかけるのはあまりにも恐れ多いので、せめて同じものを買おうと、数人並んでいましたがフードコートで
国産柑橘スムージー  ¥240円   を買ってアウトしました。

すっきりした甘さでとても美味しかったですヽ(*^ω^*)ノ

出た時ガソリンスタンドはかなり混んでいました。
レギュラーガソリン  ¥132 クーポンはなし

園田のソメイヨシノは、かなり散っていました。
出る時9時ごろでしたが、周辺も混んでいたように思います。

どなた様かの参考になれば幸いですヽ(*´∀`)
アイコス欠品とのことでした。
すみません、オイコスです!イチゴも無糖もありませんでした。
グレープフルーツシロップ漬けはありました。
オイコス、別のものの上に乗っかってたんでしょうか?!(◎_◎;)
横切った時にあるあると思ったのですが、間違っていたのでしたら大変申し訳なかったです。ごめんなさい(>人<;)
グレープフルーツのところに、オイコスの欠品の張り紙がありました。
人が多かったので、午前中に売り切れてしまったのかもしれません!
私もオイコス目当てで買いに行ったので残念でした(涙)
さかたさんの投稿に私の名前が!尼崎は開店が早いんですね~。そしてオアマンダリンオレンジがさかたさんのお口に合ったら嬉しいです。

かんきつスムージーはすっきりサッパリしていて飲みだしたら止まらなくて、ソフトクリームの時は「少なめにしてください」と凛々しく言えたのにかんきつスムージーは全く言う気がありません。次もまた買います。

ステーキ肉をお母さんのために買える優しさはプライスレスですよ。
えええええええおおおおおおおおΣ('◉⌓◉’)
み、耳たぶ様、ですか?!え、えええ本物の?!!
こ、光栄です、光栄ですううううう。ありがとうございます、ありがとうございます!!

先日はコス子様にお返事をいただき、今日耳たぶ様からも…!!

え、え、いい事ありすぎてこわいくらいです!!るるるる〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

柑橘スムージーをとってもおいしかったです(*´∇`*)

私はガソリンスタンドの長い待ち時間(ちょっと嘘です…10分弱ぐらい…)、空きっ腹だったのですが柑橘スムージーがあったおかげで余裕綽綽でした。なかったら、保冷バッグの中には鰤があるのに食べられないなんてぶりぶり!とか言っていたと思います。
「少なめで」という発想がまずなかったので、もちろん次回も何も言わずにキリッとして受け取ろうと思います(`・∀・´)何なら多めでも構いません。

そしてオアマンダリンオレンジはおいしすぎて、今日1日だけで3個も食べてしまいました。耳たぶ様が教えてくださらなかったら、この喜びはあり得ませんでした。

しかも、カートインする時にちょっと悩んだステーキなのに、褒めていただけて…!

もう夜中にピーターラビット缶とオアマンダリンオレンジを持って踊りだしそうです。
近所迷惑だったら止められるんですが、残念なことに私の部屋のすぐ横は駐車場なので、もうどうにも止まりません。誰か止めて。
朝一はその張り紙を見かけなかったと思います。
午前中に売り切れたのかなぁ…(´・Д・) オイコスは普通のスーパーとコストコとでは、毎日のこととなるとずいぶんお値段が違いますものね。

今度かなさんがインコスされた日にはたくさんありますように(●´ω`●)!
|_-))))踊りながらコストコのお酒のチョコを買って食べたら良いはず( *´艸)酔ったからに出来るはず( *´艸`)

羽島はお菓子売場の通路側にありましたよ。商品の感想でも欲しいと言ってたね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。