4月5日(月曜日) 尼崎倉庫店|訂正いたします。 昨日のトピックスでガ...

4月5日(月曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
訂正いたします。
昨日のトピックスでガソリンのクーポンなしと投稿してしまいました(>人<;)!ごめんなさい!!

m子さま、ありがとうございます❣️

今までクーポンは別についてくるものだと思い込んでおり、ここのところクーポンがないなぁと勝手に思っておりました。

コストコにもごめんなさい…_| ̄|○

ほとんどの方はご存知かもしれませんが、私の前の方もレシートを取ってらっしゃらなかったので、私のように知らずに過ごしてらっしゃる方もいらっしゃるのではないかと思って書かせていただきます(;´д`)

クーポンはレシートの最下部に記載されています!

昨日のクーポンは プロティックバイオ乳酸菌3グラム× 90包 600円オフです( ´ ▽ ` )ノ❣️

発行倉庫店のみで利用可能。クーポン発券日より14日間有効です。

正確な情報を発信できなくてすみませんでした。
私、あかんなぁ… (´-ω-`)
教えて頂き、ありがとうございました!
週末にガソスタ利用したのですが…きょとん。
クーポンが出て来なーい!?って思ってました。そして、投稿を拝見し、ない日もあるのね…と納得しちゃいました(笑)
レシートの下ですね!次回は見逃さないぞっ(o´∀`)b
はにたんさんお返事ありがとうございます(´;Д;`)❣️

m子さんに別の掲示板で教えていただいて、ありがたいやら他の人に申し訳ないやらで、穴を掘って入ろうかと思っていました(*´Д`*)

はにたんさんが書き込んでくださって、とってもとってもうれしいです。心が明るくなりました。ありがとう、ありがとう(*´m`*)
いつも情報ありがとうございます‪(*^^*)レシートの下にあるんですね!ガソリンクーポンないなーと思ってたので良き情報ありがとうございます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
彼方さん、お返事ありがとうございます(*´∇`*)

ここしばらく、クーポンがない…(´Д` )とちょっとしょんぼりしておりました(使わないことも多いくせに)。

レシートに印字されているとは… Σ('◉⌓◉’)

ひょっとして気がついていないのって私だけ?と、ジタバタしていたのですが、他の方のお役に立って投稿してよかったぁヽ(´▽`)/

彼方さん、お返事本当にありがとうございます❣️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。