4月6日(火曜日) 尼崎倉庫店|おはようございます。昨夜閉店間際にインコ...

4月6日(火曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
おはようございます。昨夜閉店間際にインコスしてきましたヽ(´▽`)/

開店時間までにとりあえずこれだけは。
昨夜18時半に駐車場到着。

その時点でオイコス、プレーンストロベリーともに2段ずつ並べられてありました\(^ω^)/グレープフルーツもたくさんありましたよ!

かなさん、今日、いかれるといいのですけれども…。

取り急ぎ、先ずこの情報のみ先に投稿します❣️
続いて、昨日その他に気がついたことなど投稿させていただきます(´∀`=)

18:30コストコの駐車場に到着。昨日の尼崎倉庫店付近はこの時点では雨でした。1階平面2階の駐車場ともに充分駐車スペースがありましたヽ(*´∀`)

昨夜はその時結構降っていたので2階に駐車。

店内は結構空いていました。
日が長くなったせいか、それとも春休みだったからか、閉店間際でも近頃は駐車場も混んでいることが多いのですが、昨日は店内も閉店間際らしい人の少なさでした。

ガソリンスタンドも空いていました。

入り口では大きなくまモンのぬいぐるみがこんばんは(^-^)/ 曖昧なんですが大体2600円位だったはずです。

そしてもう扇風機やサーキュレーターが出始めました!
卓上対応の小さいものから、室内対応のものまでありました。

期間限定価格として、 国産豚肉ロース薄切り 100グラム¥129
期間の明記はありませんでした。

スロークックドプルドポーク 4月15日まで ¥200引きで ¥1080円

スワンドルおくるみセット 4月8日まで ¥300引きで ¥2498
こちらはピンク・ブルー・グリーンの3色がありましたヽ(*´∀`)
個人的に、グリーンの動物が何なのか気になります(*'ω'*)たぬきのような狐のような…最初はモチーフが森なんだなと思ったんですが、動物がいます。かわいいので、1番気に入ったのも緑です(๑˃̵ᴗ˂̵)

購入品は

これが欲しくて行きました(*´∀`*)!
オア マンダリンオレンジ  ¥998

新じゃが2キログラム    ¥998
どら焼きバラエティー   ¥1298
Anthon berg 64pc ¥2378

アンソンバーグが買えましたヽ(´▽`)/♡

あまりにも「アンソンバーグ、マンダリンオレンジ!」ばっかり思っていたので、地味に1番必要なアルミホイルを買い忘れました… 売り場付近にさえ行ってない…(;´д`)アカンガナ

どら焼きバラエティーは以前掲示板で拝見してから気になっていた商品です(=´∀`)
夜中に1人でこっそり食べてみたらおいしかった(о´∀`о)
ふんわりどら焼きと栗入りのどら焼きが2種2パックずつ入っています。
ロングライフで4個ずつの包装と言うのは大変助かります!
どちらも粒あんです。

フードコートは比較的昨夜は混んでいました。
日曜日の朝1番の方がフードコートは空いていました。
お会計が終わった時点で7時… 柑橘スムージーが私を呼んでいる?!と、ちらっと思ったのですが、もう閉店時間なのでこれから並ぶのは良くないなぁと思い我慢しました(´-ω-`)オトナヤカラ…精一杯の常識と良心を総動員しました。(*'д'*)リョウシキガスクナ!

雨のせいか周辺道路もそんなに混雑はありませんでしたヽ(*´∀`)
昨夜のうちに書こう書こうと思っていたくせにお布団に入ったらiPadを持って寝ちゃってごめんなさい。
どなた様かの参考になれば幸いです(*´∀`*)
さかた様

たくさんの情報ありがとうございます^ ^
どら焼きは、どこらへんに置いてありましたか?
先日行った際、見つけられず…
お部屋遅くなってしまって、申し訳ありません(>人<;)

どら焼きはレジ近くのスナック菓子やチョコレートの島の横通路挟んで向かいにありましたヽ(*´∀`)

チョコレートが通路挟んでレジ側、どら焼きが奥側でした。割と真ん中へんでした。

私も今回初めて遭遇しました。
みぃさんがインコされるときに見つけやすいところにあってくれますように(*´∀`*)
そうなんですね!
パンケーキやあんぱんらへんを見てました(´o`;
詳しくありがとうございます!
次回行くときに見てみます^ ^
よかったぁ、私のこの説明でお分かりいただけて(*´∇`*)

頭に書いたほうがいいのかなぁとか考えちゃってたんです。

私も、何度か壁際のパンケーキのあたりを探していました(´∀`*)
なんかあの辺の仲間と思い込んでたんですよね… よかったそう思ってたの私だけじゃなくって(照れ笑)。
頭に書いた、は、図に書いた、の変換間違いです(゚д゚lll)お恥ずかしい…
ですよね!思っちゃいますよね!
教えてもらわなかったら、毎回パンケーキらへん探して今回もない〜となるところでした(;▽;)

ありがとうございました^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。