4月8日(木曜日) 尼崎倉庫店|9:30過ぎに到着! まずはフードコー...

4月8日(木曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
9:30過ぎに到着!
まずはフードコートのメニューを横目でチェック.......スムージー!!!メロンになってました♪

買い物はささっと。
カークランドのお水は相変わらず欠品。
掲示板で話題になっていたオアオレンジをカートにインして、ウキウキです。小ぶりのかわいらしいお姿です。
会計後は楽しみにしていたメロンスムージー!
もう香りが良すぎて車に帰るまでの間に何度もくんくん♪
濃厚!メロン好きさんにはぜひ試して欲しい味です!終売までの間にあと3回は飲みたい笑
ちーママさん、情報ありがとうございます(*´∀`*)♡

オアオレンジ、私はすでに大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵) …今日もすでに2個も食べてしまいました…。

そして柑橘スムージーなくなってしまったんですね∑(゚Д゚)
もう一回飲みたかったなぁ〜…(*'д'*)

でも、メロンも大好きなので、このメロンスムージーを楽しみにまたインコスしたいと思います∩^ω^∩
素敵な情報を教えていただいてありがとうございました❣️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。