4月9日(金曜日) 尼崎倉庫店|オアマンダリンオレンジを求めて今日も閉店...

4月9日(金曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
オアマンダリンオレンジを求めて今日も閉店間際の18:30にインコスしてきました(*´∇`*)

オアマンダリンオレンジ ¥998 は無事に買えましたヽ(*´∀`)❣️
入り口付近の商品は先日のインコスの時と少し変わっていましたが、くまモン部長はいらっしゃいます(*´꒳`*)

今日はメルマガが届いた翌日ということもあってか、閉店間際ですが、火曜日よりも人が多かったです。
ただし駐車場はそんなに混んではいませんでした。1階に持っている車はなし。2階も、出入り口付近も随分と空いていました。
金曜日だからか、家族単位でインコスされてる方が多かった気がします。

オキシクリーンが尼崎倉庫店でも期間限定価格でしたヽ(´▽`)
ぱっと見た期間限定商品は

オキシクリーン   4月11日まで ¥2138 が −¥440の ¥1708 !!
ほっけ開き3枚   4月15日まで ¥1280が −¥200 の ¥1080
スコッティファイン 4月15日まで ¥ 1748が −¥350の ¥1398

アトランティックサーモン 100グラム¥308でした( ´ ▽ ` )ノ

バナナ1.3キログラム 178円

グレープフルーツのシロップ漬けは結構数がありましたが、オイコスはストロベリーのみ。コストコとしてはあまり在庫がない状態だと思います。

そして、特にみぃさまヾ(๑╹◡╹)
先日掲示板でお尋ねいただいたどら焼きの場所なのですけれども、場所が微妙に変わっていましたので、お知らせです♡
レジ近くのお菓子屋スナックの島の中にあることに変わりはありません(´∀`*)
レジの方から数えて2列目のお菓子の島の、中央通路から最初の柱の付近、奥側に面しているところにありましたヽ(*´∀`)
今日見たときには、黒糖のお菓子と芋けんぴの間に挟まれてありました。

チョコレートとちょっと離れたので、お知らせしておこうと思いました(=´∀`)

私の今夜の購入品は、メルマガに載っていました国産豚細切れ、おっとうふ豆腐、あとは先述のオキシクリーン、オアマンダリンオレンジでした(´∀`=)

そしてメロンのスムージーを今日は無事に買いました(≧∇≦)❣️

色は、確かに先日の柑橘スムージーよりもオレンジ色でした(笑)!
なんか面白いな、むふふ!(๑˃̵ᴗ˂̵)と、1人車の中で笑ってましたが、柑橘類の中身は、赤肉メロンに比べたら色は薄いですもんねσ(^_^;)

夜でも、「これ赤肉メロンだから!カロテンが多いから、これは緑黄色野菜サラダ(๑╹∀╹๑ )!!」と自分を納得させて、帰り道大変美味しゅうございました♡

明日は早朝開店ですのにこんな時間になってどなたかの参考になるんでしょうか… なったらいいなぁ…(*´ω`*)
どなたかの参考になれば本当に幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。