4月26日(月曜日) 尼崎倉庫店|おはようございます。 リンツ ゴールド...

4月26日(月曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
おはようございます。
リンツ ゴールドバニーチョコレートの在庫はありますでしょうか?
教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。
昨日はまあまあありました
28日に行く予定なのですが、ここ数日の混み具合はどんな感じか教えて頂きたいです。
8時オープンとTwitterで見かけたのですがいつまで8時オープンか知っている方いましたら教えてください(^ ^)
4月26日(月曜日) 尼崎倉庫店|おはようございます。
リンツ ゴールド...
今日もまた閉店直前インコスしてきましたヽ(*´∀`)

とりあえず、こちらに営業時間の情報をまず上げさせていただきます。

スタッフさんに写真を撮る許可を頂いております。
今日は最初から英検は諦めて(…(*'д'*)マダコノネタイッテル!)閉店30分前にインコスしてきましたヽ(*´∀`)

18時30分駐車場到着。地上は駐車場の空き待ちの車がちらほらありました。2階は入り口付近でも空いていました(´∀`=)

緊急事態宣言が発令されて、どうなんだろうと思いましたが、普段の月曜日よりやや閉店間際なのに人が多い印象を受けました。

蔓延防止法の間も、できるだけ皆警戒をしていらっしゃったんだと思います。野菜やお肉をまとめ買いするためにインコスされたであろう方が多く見うけられました。

大きな声で話す人などは、あまりお見かけしませんでした(=´∀`)

時間も短かったので、できるだけ掲示板でお探しのものも探したかったんですが、目についたもののみのご報告になります。申し訳ありません(*´ω`*)

まずなかったものから。

オア・マンダリンオレンジはもうありませんでした(´-ω-`)
レディースのサンダルは、今日の時点ではクロックスのもののみしかないそうです。

オイコスはプレーンのみ。ストロベリーはありませんでした。
アップルベーコンも見当たりませんでした。私の愛する切り落としもなかったです( ;∀;)自分の好きな商品に人気があると嬉しいですが、自分が買えないとやはり悲しいものです。

そして、これが目当てで行ったのに平飼卵が品切れでした…!(´Д` )ナントイウコトデショウ

ここで母のためにオーガニックを選ぼうかとほんの2秒ほど考えたのですけれども、手は勝手に20個入りの卵を選んでいました…(*´д`*)
所詮「また耳たぶさんに褒めてもらえるのではないかしら(*'∀'*)?」という邪な考えの持ち主なので、卵10個に 880円は出せなかったのです。トホホホ。

リンツのリンドールはゴールドもシルバーもありましたが、ゴールデンバニーは私は見かけることが出来ませんでした。もう閉店間際だったので売り切れていたのかも(*´ω`*)

カヌレはすみませんあったのかなかったのかの記憶がないです(;´д`)

あったもの\(^ω^)/

マンゴースコップケーキ
ストロベリーマスカルポーネのケーキ
ティラミス
ドーナツ型のクロワッサン

フルーツではコットンキャンディーグレープがありましたヽ(´▽`)/

アウトドアグッズが充実していました。

購入品
キャベツ1玉       ¥108
卵20個入り        ¥408
国産鶏もも2.5kg ¥2498
シーフードアヒージョ    ¥1980
コットンキャンディーグレープ ¥1598
雪国エリンギ        ¥278
ティラミス   ¥1380(ストアクーポンエグゼクティブ会員は¥200引き)
お豆腐豆腐    ¥498
安曇野絹豆腐   ¥638
しらす干し    100g¥

今日は誕生日だったので何かいいことがあるんじゃないのかしら(๑╹∀╹๑ )!とドキドキしてレジに並びましたが何もありませんでした。

ガソリンスタンドは比較的空いていましたヽ(´▽`)

レギュラー ¥133
GS限定クーポンGIGASTONE USBケーブル最終売値からさらに¥300OFF

なんとクーポンの印字が大きくなっておりました❣️わかりやすくなったよヽ(´▽`)/
誕生日に何もないこと無いよ。コストコが空いてて快適に見れたから良かったね( *´艸`)
自分用にケーキを買わなかったのかなあ?
|_-))))しらすの値段が書いてないよ( *´艸)
おはようございます、ココアちゃま(*´∀`*)♡

が、ガーンΣ(゚д゚lll)!ありがとうございます!!

しらす干し100g ¥348

です(>人<;)!!
教えて頂きありがとうございます!

そっか… そっかぁ… ( ´△`)それがコストコからのお誕生日プレゼントだったのかぁ…
オープン時間の写真ありがとうございます。とても参考になります。
緊急事態宣言中だしオープン少し前に着いてもそれなりに混んでますよね(>_<、)
コストコ初心者すぎて何も分からなくてすみません(>_<、)
お役に立ててなによりです(´∀`*)

明日は9:30オープンですね!日曜日などは、8時オープンの時8時少し前に行けばそんなに混んでる事はなかったのですけれども、この緊急事態宣言下では全く予測ができませんね( ´△`)

私は日曜日の朝1番か、このように閉店時間30分ほど前にインコスするようにしています。

試食とかない時間帯なのですが、今はそれがいいと思っています(*'∀'*)…チョットツヨガリ

明日は雨の予報が出てますね。どうかご安全にお買い物がおできになりますように(*´∀`*)。
さかたさま

詳しく情報教えてくださりありがとうございます。
明日はオープン少し前に着くように行ってみます。ゴールデンウィークと緊急事態宣言が重なる時期なので予想つかないですね(>_<、)
覚悟して行って参ります(^^)

久しぶりのコストコなのでとても楽しみです♪
最初から英検は諦めて、のネタ好きです。(もうネタになっちゃってますね)
その時コメントはしなかったものの読んでたので、思い出してついふふっと笑ってしまいました。
そして、遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^^)
オープン時間ありがとうございます。緊急事態宣言は出てるけど、G.W.もあり皆家にいるので買い出しに行きたいものの混んでそう...と思っていたので。行くなら朝一かなー?
アップルベーコン切り落とし気になります!次行くときあったら買ってみようかな☆
誕生日を祝っていただきありがとうございますヽ(´▽`)/♡

今日からのゴールデンウィークは、買い物に行くのもひと思案してしまいますよね…。私は今介護で実家にいるのですが、冷蔵庫がそんなに大きくない(´ω`)ので、これからの季節コロナ禍対策と買い物とを冬よりもっと考えなければいけないなと思っています。

アップルベーコンの切り落とし、昨日の尼崎倉庫店のスレッドでポンカンさんが在庫確認してくださってますヽ(*^ω^*)ノウレシイ! ぜひぜひお試しください!

この年になってこんなに英検英検言うと思いませんでした(๑╹∀╹๑ )イヤサイショハヘイテンッテイッテタツモリ
耳たぶさまからのコメントをいただいたとき、嬉しくて飛び上がった次の瞬間、ほんと庭に穴でも掘ろうかと思いましたが、雨が降っていてくれたおかげで冷静になれてよかった…。

2年続けて頃中に見舞われているゴールデンウィーク、いっちゃんさんに笑をお届けできたんだからよしとします♪( ´▽`)
さかたさん、頃中…ころちゅうって何かと思ったら…コロナカ…コロナ禍(笑)
面白すぎます!今日も雨だから!穴掘れない!
頃中w コロナ禍(^_^)
さかた様、おもしゅろうございます!
緊急事態宣言、雨でひきこもりの中、笑っちゃいました!

今朝まだ切り落とし食べてないんです!
明日こそ開封してみます。
ブロックで買うとスライスが難しいんですよね!贅沢に食べる感じになってます。
ミネストローネとかに使用してます。
切り落としは、サンドウィッチに良さそうですね~

またみなさんのおすすめあれば教えてください。

ペスカトーレも会えてないし、まだかな??
サンダルもまだかな??
ふ、ふえあうああああ∑(゚Д゚)!!

ベリーさん♡こんにちはヽ(*´∀`)昨日まで数日連休中の長女が手伝いに来てくれていて、そうすると『聖なるストマック』のためにかなりの時間台所にいるのですが、今日はごろごろしていました。

まさか穴を掘るための余暇だったとは… !!((((;゚Д゚)))))))

いやでも雨降ってる… ( ̄◇ ̄;)
そうなんです雨降ってる … 雨降ってる…
ふ、ふとんに潜ろう… ( ;∀;)
くわあああ( ;∀;)、はじゅかちい〜〜!
いやもう笑いを提供できたという事で、よしとします… (T ^ T)!

コロナが憎い… (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そうなんです、塊のベーコンはおいしいですが、カットするのは難しいしめんどくさい…モゴモゴ(*'ω'*)
切り落としベーコン、朝、目玉焼きに添えるのにとても重宝していますヽ(*´∀`) サンドイッチもいいですね♡ GW、おうちでそれぞれ好きな具材を自分で挟んでのサンドイッチパーティーをするのも楽しそうです(*´꒳`*)

私は次回のインコスではぜひパウンドケーキを買ってみたいなと思っています(*^ω^*)

ぽんかんさんのオススメもぜひ教えてくださいね❣️
4月26日(月曜日) 尼崎倉庫店|おはようございます。
リンツ ゴールド...
我が家は最近フライドオニオンが流行ってます!
各自サラダにふりふり。
ハンバーグのたねにも混ぜたり。
予想を越える減りの早さです。

次回カシューナッツと鳥の炒めるだけのを買いたいと思ってます(^_^)

エグゼクティブのクーポンに鳥のもも肉とか入れてほしいですね(つぶやきです)
初めまして私のおすすめ行きますよ?
まずはイングリッシュマフィン次に木村屋のジャンボ蒸しパンに冷凍のシュウマイに冷凍のミニの吉野家の牛丼です。後はまた思い出したら書き込みします。

良かったらファンの集まりの関西トピでお待ちしてます。さかたちゃんも居ますよ( *´艸)
フライドオニオン、気になっていました!
今度インコスの時に買ってみたいと思います\( ˆoˆ )/

昨年自分の中でバジルがブームになった時があり、バジルの粉末を買ったんですが予想以上に減らなくて持て余しています…(´Д` )ブームハスデニサッテマス

エグゼクティブクーポン、同意です。もも肉とか和牛のクーポンが欲しいですね〜〜(*≧∀≦*)
その他にコストコのもて余してる物を作ってやってるからそこに書き込みしたら、バシルの粉末に返事が来たら使いこなせるかも( *´艸`)
ココアちゃま♡(*゚▽゚*)

知らなかったΣ੧(❛□❛✿)すごいそんないいとこがあるんですね!

さかたのおすすめはアップルベーコンの切り落としの外にはブリの切り身とステーキ用の和牛です( ´ ▽ ` )ノ
読んでないうちに、私だけでなく他の人にも笑いを届けるさかたさん、さすがです!(^^)
また笑いました。雨の日注意ですね。

ベーコン、カットするの面倒なんですね〜、けどやっぱり買ってみたい。楽しみです。
良かったらファンの集まりの関西トピに来てくださいねお待ちしてます\(^o^)/
私もクーポン出るとベーコン買いますよ美味しいですよ(^_^)v
雨が止んでお月様が見え始めました… 穴を掘るには絶好のコンディションです(´-`)モウシクジレナイ

もう、情報と一緒に笑いをお届けできてよかったと…( ;∀;)おもいたいですう。

ベーコンも切り落としだとカットする手間がなくて楽ですよ(*´꒳`*)♡
横入りすみません_(._.)_
私もフライドオニオン10年以上使い続けています。
コストコ会員じゃなかった頃は遠出した時に業務用のお店で買ったり、ネットで買ったりしてました。
サラダにトッピングがメインですが、かぼちゃの冷製スープなどにトッピングしても美味しいですよ。
以上、真面目にお話してみました(๑≧౪≦)テヘ
小鈴ちゃん、フライドオニオン歴が長いんだねヽ(´▽`)/!

サラダはもちろんスープも美味しそう❣️素敵情報ありがとうございます(*´∇`*) コンソメスープやオニオンスープにも美味しそうですね♡ポテトサラダにもいいかも!

今度インコスした時は必ず探さなきゃp(^_^)q!
そう、以前はこれを買うのに必死でした❣️
(私的にはマストな商品だったので)
小さいサイズは普通のスーパーでも見掛けるんだけど、あのサイズじゃないとダメなんですよね、沢山使うから。
コストコはお値段も安いからお勧めですよ(^-^)
ポテトサラダ❣️良さそうですね♡
明日早速試してみまーす♥
マヨネーズ味のツナサラダにもアクセントになっていいかも♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。