尼崎倉庫店開店時間

尼崎倉庫店開店時間
4月26日の尼崎倉庫店のスレッドにも上げたのですが、見つけにくいかもしれないので、こちらにも投稿させていただきます(*´∀`*)

尼崎倉庫ユーザーの方たちのご参考になれば幸いです。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ありがとうございます。とても助かります。
コメントありがとうございます(о´∀`о)

頂けると、役に立ったんだと嬉しいです!
めちゃくちゃ助かります。
参考にします(^o^)
コメントありがとうございます(*´∀`*)!

緊急事態宣言中、安全な必需品の購入ができるように、営業時間を朝早めてくださっているんだなぁと思いました。
スタッフの方々には感謝しかありません。

あやおうさんも、どうかご安全なお買い物がおできになりますように( ´ ▽ ` )ノ❣️
ありがとうございます!サイトにも記載無かったので助かります!
コメントありがとうございます(*´∀`)♡

まったくの憶測ですが、開店時間は臨機応変に対応するために、各倉庫店さんある程度委ねられているのかもしれませんね。

京阪神は一人ひとりの慎重な行動が大切な時だと思います。
あんさんも、どうか無理なく安全にお買い物がおできになりますようにヽ(´▽`)
めちゃめちゃ助かります❗️
GWはコストコ行くのは辞めておこうかな〓
コメントありがとうございます❣️(´▽`)

私も、とりあえず今あるものでできるだけ過ごしたいなと思っています。
GW、できるだけこれ以上のコロナの蔓延を食い止めたいですよね。

今回は若い人やまだ幼い人たちのコロナの羅患が非常に気になります。
GWだとお子さんたちと一緒に留守番してくれる人がいるご家庭など、お休みのときの方が単独で動きやすい方がお買い物安全にできたらいいなと思っています(*´꒳`*)
ありがとうございました!助かります!
ギリギリでもお役に立ててよかったですヽ(´▽`)♡

気を引き締めなければいけない日々がまだしばらく続きそうですが、必需品の買い出しは不可欠ですものね(*´ω`*)
さえさんが、どうかいつも安全なお買い物がおできになりますように。

尼崎倉庫店スタッフの方々は、安全に対してとても真摯に取り組んでくださっていると感じます。私も、それに対して真摯に応えられる訪問者でありたいと思っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。