5月5日(水曜日) 尼崎倉庫店|今、混み具合はいかがですか? 雨だ...

5月5日(水曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今、混み具合はいかがですか?

雨だから2階駐車場は満車でしょうか?
10時前頃だったかに入店した際は、平面駐車場の入り口から遠い所はガラガラで5-6台分位は続けて空いていたりしました。2階は見ていませんが。
激混みではありませんが、複数人で入店している方が多く、人は多いです。レジ待ちは2-3組で結構スムーズ。
10時半頃退店の際は平面駐車場もほぼ埋まっていました。ガソリンレギュラー ¥133/ℓ
自分がラップ系を買わないのでよく分からないですが、プレスンシールだったか黄色いパッケージの3本入りの物をカートインしている方を見ました。よく品切れになっている物だとよいのですが、本当に不確かですみません。
オイコスはやはりストロベリーのみ、Tevaは3色あったかと思います。あと、くまモンぬいぐるみも¥500引きでした。
今の混み具合はどうでしょうか?ガソリンスタンドの様子もわかればお願いします
今の混み具合はどうでしょうか?ガソリンスタンドの様子もわかればお願いします
今日は一日中雨ですね。
シロップ漬けレッドグレープフルーツは有りますか?
明日行こうと思っているのですが…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。