5月8日(土曜日) 尼崎倉庫店|今日のコストコは混んでますか?...

5月8日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日のコストコは混んでますか?
Teva ハリケーンメンズありましたか?あったら教えて頂きたいです!
今日お昼ごろコストコに行きましたが、あり得ない位空いてました。駐車場も1階は埋まってましたが2階はちらほら空きがあって平日の午前中レベル。店員さんも、空いているのでゆっくりご覧頂けますと案内していました。GWに行かれた方が多くてその反動とかでしょうかね?
空いてるのは尼崎だけではないみたいです。コロナでしょうか。
尼崎店で成人用の自転車は
ありますか??
どなたか行かれた方、よろしくお願いします〓
今日も閉店間際にインコスしてきましたヽ(*´∀`) 食料があやしくなったので、英検どころではなくなりました(*'ω'*)

18:25 、2階駐車場到着。1階平面は空き待ちの車が見受けられました。2階は空いていました。
ガソリンスタンドは、土曜日の夜としては空いていました。但し今日は給油せず。

行きも帰りも、エレベータは中にスタッフの方がいらっしゃいました。
私は1人だったのですが、見えずに一緒に乗ろうとされた方に「1組ずつでお願いしております。」と丁寧に呼びかけをされていらっしゃいました。

見当たらなかったものは
オイコスプレーン
ストロベリーのケーキ
平飼い卵
味千ラーメン

今日は本当に買う予定のものだけに突進してレジに行ったので、自転車のことは分かっていません…(´ω`)トシサンゴメンナサイ

グレープフルーツのシロップ漬けもあまりストックがなかったように見受けられました。
チチヤスヨーグルトもコストコとしてはかなり少ないと思います。
アップルベーコンの切り落としも、少なめでした。(*'д'*)タイヘン!

出走前の競走馬のようにわき目もふらずに予定のもののみカートインしてレジが終わったのは18:50でした( ´ ▽ ` )ノ

イチゴのソフトクリームが心底食べたかったのですけれども、テイクアウトコーナーはそこそこ混んでいたので、今夜は我慢しました(๑╹ω╹๑ )オトナデスモノチェットカオモッタラアカン…
残念だったねイチゴのソフトクリーム食べれなくて、私はオレンジのスムージーがまた飲みたいです( *´艸`)

アップルベーコンの切り落とし好きなんだね、あれは食べたことあるが切ってあるから楽だし美味しいですね( *´艸`)
大人用は、クロスバイクしかないです。
メンズあります。
黒 4798円
お返事遅くなってすいません。
無事買えました!ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。