5月10日(月曜日) 尼崎倉庫店|在庫わかれば教えてください。 永井...

5月10日(月曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。

コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
在庫わかれば教えてください。

永井海苔寿司はね
カットわかめ
たっぷり柚子ポン酢
5時半過ぎ入店 空いてました。6時を過ぎる頃増えてきてます。
月曜日の夕方は比較的空いている感じがしますね。
滞在時間を減らしたスピードコストコっだったンで、「目の端に入った気がする~?」程度ですが...
永井海苔はね…じゃなく他のだったような?
カットワカメ...見た気がする~?
たっぷり柚子ポン酢...あった気がする~?
...気がする~?で、スイマセンが、それでも良ければ...m(__)m
出歩き自粛で代表して3世帯分の購入なので金額は多いですが、目移りせずに必要のみピッキングですので、レシートからの転記で...写し間違えはご勘弁で。

ボイルベビーホタテ 1680円
三元豚スペアリブ ウチのは3326円
サロベツ牛乳 410円
グランドアルトバイエルン 1298円
国産豚細切れ ウチのは2119円
三元豚肩ロースブロック ウチのは1823円
32 DEGREES AMシャツ 1298円
バナナ 1.3Kg 178円
ポンヌママンストロベリー 688円
SB本生ワサビ 568円
のどごし生 2748円
VOLFAS NON ALCHOL 2198円
ハーディーズカルベネ5L 2498円
IL GREZZO オリーブオイル 1348円
センターイン 1498円
UHA鉄&葉酸 1980円
宮城ひとめぼれアイリス 2998円
薩摩焼酎2.7L 1869円
純米虎千代 1228円

一旦、切りますm(__)m
熱さあシート 1128円
カークランドトルティーヤチップス 698円
アリエールジェルボール 1680円
辛子明太子 1680円
マンゴームーススコップケーキ 1598円
ロティサリーチキン 699円
トリンプタンクトップブラ 1898円
マイニチレイコレ一本魚肉ソーセージ 1948円
32 DEGREES HOODY 977円
人参 348円
ISBS パンツ 1228円
ノーマット本体6p 2098円
カルビーフルグラ 808円
合食 スルメイカスティック 998円
特選減塩醤油鮮度 698円
こんぶツユ 448-70円
コットンキャンディグレープ 1498円
おたふくお好み焼きソース 558円
日東紅茶 塩とライチ 1358円
KSポップコーン44p 1398円
スキンアクア トーンアップ2p 1298円
久世福あんバター 899円

ガソリンのクーポンが、オキシクリーンの割引だったらしいけど、父ちゃんがレシート捨ててしまったそうな...orz
購入しなかったけど、くまモンはぐファンが1980円だったかなぁ~?
5月10日(月曜日) 尼崎倉庫店|在庫わかれば教えてください。

永井...
フードコートの横にあったご自由にお使いくださいのラップと投書箱がなくなってました。
前に持ち帰ってた用紙に行きの車で書いたのが入れれなくって、出口レシート係の店員さんに渡したの~
マンゴームーススコップケーキのパックが持ち上げただけで蓋がすぐに取れちゃって、帰りの車の中が心配だからサービスカウンターの店員さんにラップを出してもらい、巻いてもらったンや(多分、コロナ対策で不特定多数に触れさせずに店員さんがするンだろうなぁ~)...ココマデハ,良し。
だけどね~カウンター店員さんよ~スコップケーキの方を上下逆さまにして回してグルグル巻きはアカンでぇー!
いくらぐちゃぐちゃにして食べるのがスコップケーキでも、せっかくスイーツ担当がクリームをデコってマンゴー並べてたのがぁ~!スコップケーキ作った店員さんにスマンを言いたいぞぉ~!自分で巻いてれば絶対しないぞぉ~!
...ま、食べるけどさ(笑)←アタシ食ったら一緒な人だか(^◇^)ホホホ
5月10日(月曜日) 尼崎倉庫店|在庫わかれば教えてください。

永井...
フードコート横のイートインベンチが出口に移動してるじゃん?
前にタイヤセンター横の従業員休憩所だった所も解放されてて、テーブル2つだけだったから、密防止の穴場かも~?
屋根もあるしね♪
でも、今日は車でホッドドック食べた♪
卵オーナーさま

気がする〜とのお知らせありがとうございます。
コロナ禍の為なるべくパパッと済ませたく、事前に確認したかったので助かりました。
ベーグルの種類教えてください^ ^
「パパッと済ませたく」
イイですね~アタシもコロナ以来、「コストコに来た!要る所へNO寄り道NOウロウロ脇目で直行!買った!帰る!」です。
気がする~でもお役に立てれば幸いですm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。